50mmでイルミネーション

f0181018_21222664.jpg


ここならではのイルミネーション。⤴ 稲でしょ!^^! そして⤵ 子供達の手作り。

f0181018_21225928.jpg


五画のボケボケ。

f0181018_21231477.jpg


まあるいボケボケ。

f0181018_21233288.jpg


f0181018_21234771.jpg


f0181018_21242389.jpg


葉っぱの陰のライトが蛍みたい。

f0181018_21244175.jpg


大芝高原イルミネーションフェスティバル
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12068507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-10-05 22:08
こんばんは☆
おぉ!稲にイルミネーションとは!
添えられた言葉を読むまで全然わかりませんでしたよ!
とっても美しいです~♪
3枚目、鹿の形が見えるような?
私の大好きな玉ボケもいっぱい!(^^)
最後の写真のライト、ホントに蛍みたいですね。
それと左の玉ボケに浮かび上がる葉っぱの影が素敵です!
一足早くクリスマスがやってきたような風景、楽しませていただきました♪
Commented by smallsanta at 2009-10-05 22:31
*fukuyuminiaさま
こんばんは^^
稲!なあんですよ。私も見た時は思わず感心するというか笑っちゃいましたが。
はい、三枚目はとてもクリスマスっぽい感じで、おっしゃる通りトナカイさんがいました。
単焦点のボケ具合を確かめに撮りに行ったようなかんじでして。
ボケボケ写真ばかりたくさん撮ってきました(笑)
寒くてすぐ帰ってきちゃいましたが、すぐ近くなので、今度は別のレンズをつけて撮る練習をしようかと思っています。
年々規模が大きくなってどこまでいっちゃうの〜?なんて思っています。
見て下さってありがとう♪
Commented by papacamera at 2009-10-06 00:15
こんなフェスティバルが今頃あるなんて。
ボケの楽しみ方。クロスフィルターとか欲しくなっちゃいます。
Commented by takeb6 at 2009-10-06 07:32
素敵なイベントですね。
色々な撮り方が出来そうで、楽しそうです。
Commented by mydailylife-T at 2009-10-06 11:26
こんにちは♪
とても幻想的な写真ばかりですね。
それにしても一枚目。。。稲だなんて思いませんでした(^^)
一足(二足)早いクリスマスがやってきたみたいでワクワクします。
Commented by 月うさぎ at 2009-10-06 16:10 x
smallsanta さん、こんにちは♪
キラキラ~☆彡 なイルミネーションは、まるでクリスマスのようです♪ *^^* きれぇ~

そうですかぁ~! 単焦点レンズで撮られたんですね。
とても魅力的なレンズですよね。 お部屋撮りも、いい味出しますし・・
撮る方も見る方も、楽しみが増えますね~♪ (*^。^*) いいなぁ~!
Commented by smallsanta at 2009-10-06 21:37
*papacameraさま
そうですよね。イルミネーションといえば、冬のイメージですものね。
フィルターで、キラキラのお星様、いれてみたいですね〜〜〜。
ボケもどんなふうに入れたらよいやら???悩んで撮った写真ばかりです^^;;
Commented by smallsanta at 2009-10-06 21:40
*takeb6さま
明るいレンズで手持ちで撮ってきました。
寒かったのでとりあえず試し撮り。
またいつでも行けると思っていましたがどうやら風邪をひいちゃった感じです(とほほ。。。)
Commented by smallsanta at 2009-10-06 21:45
*mydailylife-Tさま
こんばんは☆
ボケを気にするあまり、こんな写真ばかり撮れてしまいました(爆笑!)
稲に似せてあるイルミネーションなんですけど。何に見えますか?
昨年はmydailylife-Tさんのブログでクリスマスの素敵なディスプレイをたくさん見せていただきました。
まだちょっと気が早いですが、今年も楽しみにしています♪
Commented by smallsanta at 2009-10-06 21:51
*月うさぎさま
コメントありがとうございます♪
ちょっと気の早い感じのイルミネーションですかね〜(笑)
もしかして、月うさぎさんの小物の撮影は単焦点レンズですか?
いつも、ほんわか♪良い感じですもの^^
単焦点の明るいレンズがとても好きなこの頃です。
by smallsanta | 2009-10-05 21:37 | お出かけ | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30