夕暮れ散歩道






f0181018_2322513.jpg


お仕事帰りの寄り道。光芒の美しさにしばしみとれていました。




f0181018_23241272.jpg





まっすぐな道。気持ちいいね。



f0181018_2325276.jpg





アカツメクサでもなく。。。もちろん、シロツメクサでもなく。。。ムラサキツメクサ?^^;;

飛んで行け〜〜〜〜〜!


f0181018_23272588.jpg








職場の第一次お引っ越しが済みました。ちょっと一息。。。
戦場のようだったこの1週間。。。明日はやっと休めます。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12056348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinokoji at 2009-10-04 00:42
見慣れている風景も 撮る人によってずいぶん違うと 楽しみながらいつも見ています。同じ風景を眼の前にしながら 見ているとこが違う。それが個性であり感性なのでしょう。たくさん参考にしています。
Commented by smallsanta at 2009-10-04 20:22
*kinokojiさま
コメントありがとうございます^^
いつも見て下さっているとは。。。感激です(T-T)
伊那谷を何年もの間、写真に写し取っていらっしゃる大先輩に見ていただくには、拙い写真ばかりで恥ずかしい気がします。
本当に、同じ風景を見ているはずなのに写真は全く違う視点ですよね。
私も、拝見しては勉強させてもらっています。
(知識豊富でいらっしゃるので、地域の歴史からお花の名前まで。。。地元に育った方よりお詳しいのでは?)
同じ風景の全く違う写真が並んだら。。。おもしろいですね^^!
by smallsanta | 2009-10-03 23:30 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30