後ろ姿

f0181018_21423832.jpg
f0181018_21423753.jpg
f0181018_21425548.jpg


背が高いせいか、下から見上げた写真が多くなってしまうのも必然?
でも コスモスは空が似合うお花だと思います。
そっと包みこむように見守っていたい あなたの後ろ姿。


f0181018_21432350.jpg
f0181018_21432767.jpg



BGMはこの曲。。。
いきものがかりが歌う「YELL」
合唱曲には無い歌詞が新しく入っています。ソロもいいですね。
やっぱり 歌ってみたいな〜^^♪


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12023844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-09-28 22:34
あおりのコスモス良いですね。
優しい色も素敵です。
特に3枚目の広がりのある構図が好きです。
Commented by smallsanta at 2009-09-28 23:15
同じようなパターンの写真ばかりで、失礼します^^;
花びらの透けてる感じが好きなんですよ。
今が盛りのお花ですね。
Commented by fukuyuminia at 2009-09-28 23:55
こんばんは☆
コスモスの花びらのこの透け感がたまらなく好きです♪
柔らかくて優しい質感がなんともいえません。
コスモスの後ろ姿って魅力的ですよね(^^)
空の色と雲も美しいです!
Commented by SkyDream at 2009-09-29 19:31 x
わあ〜単焦点レンズの良さが抜群で感じられるショットですね♪
とってもいい感じです!
ご覧になった時の・そのままの世界観が伝わってきます。
Commented by smallsanta at 2009-09-29 23:34
*fukuyuminiaさま
コスモスの花の時期はこんなにも長かったかしら。。。と思っています。
いろいろな場所で咲いていて、つい撮りたくなっちゃうんですよね。
優しげで、実は風に吹かれても倒されても、また起き上がる。
強いお花なんだと思います。
スケルトンな感じ、やっぱりいいですよね^^
Commented by smallsanta at 2009-09-29 23:37
*SkyDreamさま
いろいろと設定をいじらず、カメラまかせの写真です。
素直なままに。。。がいいのでしょうか(笑い)
光りの感じも、空の雲も、ちょうど良いタイミングだったのかな?
by smallsanta | 2009-09-28 21:55 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31