一人ごはん


今日は家族はみんなでかけてしまい、母はひとりでのんびりお昼。
また、「野のもの」に行っちゃいました。

f0181018_1831118.jpg


テーブルのお花が、いつも素朴で可愛いんです。


今日は雑穀ビビンバをいただきました。
お口にも、体にもおいしい♪

f0181018_1865279.jpg

f0181018_187569.jpg 


外のベンチでのんびり。
気がつけば、皆さんふたりづれ。。。

f0181018_18122338.jpg
f0181018_18131144.jpg


お店の周りに植えられているアマランサスも紅葉中。

f0181018_18135969.jpg

f0181018_18134199.jpg





f0181018_18161668.jpg



お土産は
行列の絶えないパン屋さんの
クロワッサン。。。
の予定が、予約のみしか買えず
他のパンに。
ざんねん!!
やっぱり今日もレジは
行列でした^^;; 



今日は全部、 EF50mm f/1.8||で撮ってみました。
戸外の引いた写真はなんだかいまいち?レンズ?腕?
でも、軽くて持ち歩くにはとっても便利^^
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12015731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-09-27 22:19
さすが単焦点って感じ。
戸外は露出?ちょい白トビしてるように見えます。
Commented by smallsanta at 2009-09-27 22:38
*papacameraさま
外の写真は、ちょっとハイキーっぽくしたかったんですが
失敗作になっちゃいました。
露出落とした方が良かったですね。
何枚か撮ったのですが、露出をはかる場所によって白くなりすぎたり、暗くなりすぎたり。。。
どうしよう???って悩みました。
お日様が真上だと、悩む事が多いです(T-T)
by smallsanta | 2009-09-27 18:37 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30