金木犀の香り

f0181018_21165643.jpg









f0181018_2118386.jpg


庭に出ると、ふわっと甘い香りが漂う季節になりました。
今日は職場でも開け放った窓からどこからともなくこの花の香りが流れてきました。

今日は息子の誕生日。
朝から口喧嘩になってしまって、険悪な空気。
次女が突然「お兄ちゃん、お誕生日だよね。おめでとう!」と。
忘れていたわけじゃなかったんだけど。。。ふう〜〜〜っ。

18年前の今日も良く晴れて暑いくらいのお天気だったなぁ。
月日の経つ速さよ。。。

夕飯は息子のリクエストメニューで。
いっしょに誕生日のお祝いできるのも、もしかしたら最後かもしれないね。

帰って来た息子は
「プレゼントはないんだけどさ、めっちゃたくさんの友達から、おめでとう。って言ってもらって
すごくうれしかった」と。
何だか、母もうれしくなったよ。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/12003881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2009-09-25 21:36 | | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30