始まりの季節



f0181018_20375568.jpg




f0181018_20381363.jpg




f0181018_20383843.jpg



シルバーウィークも終盤になりました。
高速道路は連日渋滞の表示が出ています。
遠くに出かける予定はないけれど、今日は車を出したついでに少し足を伸ばして高遠へ。
春は桜、秋はもみじ、の高遠城趾。
気の早いもみじが少し色づき始めていました。



f0181018_20384749.jpg


この木も真っ赤に衣替えします。11月頃かな。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11983659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-09-22 21:59
もう赤く色づき始めているのですね。
今日は高速が大渋滞だったので下道を選んだらこちらも渋滞。
つかれました〜
↓帰ってきたなぁと思えるふるさとですね。素敵。

Commented by smallsanta at 2009-09-23 20:22
*papacameraさま
はい♪小さい秋み〜つけた!です^^
連休は、またどこかへお出かけされたのでしょうか?
高速はいずこも大変なことだったようですね。

うさぎ追いし かの山〜〜♫みたいですよね^^
by smallsanta | 2009-09-22 20:47 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31