コラボ

f0181018_2275777.jpg



昨日のそば畑の反対側の道路沿い。

白いのは? そばの花。


f0181018_2281691.jpg



オレンジ色は?

黄花コスモス。


f0181018_2283744.jpg


なんて素敵なコラボレーション!



f0181018_2285838.jpg


そして 続くコスモス街道。


f0181018_2291988.jpg


この色は。。。
やっぱりとっても
あったかい。
いつの間にか
にこにこ笑顔。





f0181018_2293682.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11921165
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-09-13 01:02
素敵な共演。優しい秋の風を感じます。
Commented by fukuyuminia at 2009-09-13 10:07
こんにちは!
はぁ~、ため息です。
なんて美しい素晴らしいコラボなんでしょう♪
↓の一面、真っ白のそば畑も圧巻ですね!
真っ白な中に黄色とオレンジが入るとまた違った風景になって素敵!
温かい感じになりますね。
こんな風景が見られていいなぁ~。
Commented by kutacyun at 2009-09-13 16:50
こんにちは~♪
すばらしいコラボレーションですねー!
黄花コスモスロード、きれいですねー
こんな道を歩くと鼻歌が出そうです。
本当に温かい気持ちになれますね。

そばの花もまだきれいですね。
一面の白い畑、そばでぼーっと眺めているだけで癒されそうです。
Commented by SkyDream at 2009-09-13 18:15 x
単焦点レンズ、Canon EF50mm f/1.8||がフル活躍ですね♪
色彩と色相がたくみにフュージョンして輝いていますね♪

時の流れと鮮やかにシンメトリーする補色関係にある色彩たち。
そして最後に加わる大切なエッセンス。
それは、SmallSatnaさんの感性・・・。
香り豊かなブレンドコーヒーのような情景描写が素敵です。。

私はそれを、みらいに音楽で表現します!(笑い)
Commented by smallsanta at 2009-09-13 22:09
*papacameraさま
お互いを引き立てあっているような景色。
お散歩していたご近所さんが教えてくださったポイントでした^^
Commented by smallsanta at 2009-09-13 22:14
*fukuyuminiaさま
ほんとうにね^^
あちこちでそばの花は満開で、今、一番の見ごろなんですけど。
コスモスもいっしょに植えられているのは、この場所だけかもしれません。
見た時は、うれしくて仕事の疲れがふっとびましたぁ。
四季それぞれに様々に変わる景色。見逃さないように気をつけないとね!
Commented by smallsanta at 2009-09-13 22:22
*kutacyunさま
コスモスに呼ばれたみたいに、ちょうど見頃の良いタイミングで通りかかったものです(笑)
この週末は、一面に黄色の田んぼの中に、所々に白いそばの畑が見頃でしたよ。
はい!
そばのそば(傍ら)で(笑)日が沈むまでぼ~っとしてしまいました。
長女も帰ってしまって、誰もいない家に帰る気になれなくて。。。
白いお花がふんわりと優しく輝いていて、癒されましたよ。

でも。。。。
藪蚊にいくつも刺されてしまいましたぁ!(ToT)

Commented by smallsanta at 2009-09-13 22:30
*SkyDreamさま
素敵なコメント、ありがとうございます。
自然の色はどんな組み合わせでも違和感がないような気がします。
でも、この、白とオレンジは本当にとってもきれいでしたよ!!

50mmは開放にすると、とっても明るく撮れてしまって??になる時がありますが
お試しでいろいろ撮ってみています。
これはマクロが主だったような気がしますが、一枚づつ確かめてみないと わかりません^^;;

新作の楽曲、是非聞かせてくださいね!
by smallsanta | 2009-09-12 22:20 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30