目覚め

静かな夜明けでした。

f0181018_2151126.jpg





f0181018_21512677.jpg



トンボくん。寝ぼけマナコだねぇ^^

f0181018_2152154.jpg






重たそうな雲。。。そうか。もうそんな季節なんだね。

f0181018_21521613.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11855849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-09-03 08:06 x
('-'*)オハヨ♪ございます
昨日はブログ書き込み有難うございました。

又~~今日も何と云う素晴らし映像!此れマクロどりですか?
此の発想が素敵!私には思いもつかないです。

(ノ。σ、)☆ ̄ アァ~真似も出来ないなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

一枚目は大好きです。smallさんは切り取りも上手ですねぇ。
今日も目の保養が出来ました。☆^ヽ(*^-゜)vThank you♪v(゜∇^*)/^☆

私も明日は写実的な(そのまんま風景)UPしてみようかな・・・
Commented by kutacyun at 2009-09-03 11:46
こんにちは。
smallsantaさん早起きなんですねー。
朝の光すごく素敵です。
自分がカメラに興味を持つ前は、夕景や朝の写真をみると「これ、色を付けたんじゃないの~」と思っていました。
でも、本当にすごい色に染まる事ってありますよね。
一枚目はいい雰囲気ですね。
朝の忙しい時間帯に頑張りましたね。

↓、案山子なんですね。
私も今年、菜の花畑で案山子さんに遊ばれました(笑)
道行く人を楽しませてくれる、こんなユーモアっていいですね。
Commented by papacamera at 2009-09-03 17:57
朝日に輝くねこじゃらし綺麗だなぁ。
トンボも朝弱いやつとかいるんですかな?(笑)
夜明けって今何時なんだろう?
たまには早起きして三文の得を味わおうかな。
Commented by fukuyuminia at 2009-09-03 20:06
こんばんは☆
静かな朝焼けの風景ですね。
朝日を浴びるモノたちが輝いてきれいです。
私も早寝早起きを心掛けるようにしました。
早起きをすると1日が長く感じられてお得な気分になります♪
Commented by smallsanta at 2009-09-03 23:00
* Tachn☆彡さま
こんばんは☆
褒め上手の Tachn☆彡さんのお言葉に、乗せられて、木の上にも登ってしまいそうな勢いです。^^;;
見て頂ける事を励みに、頑張ろうと思います。
これは、標準のレンズですよ。
朝、目が覚めたら朝焼けがきれいだったので、家のすぐ近くで撮りました。
雲が焼けて行くのを撮っていたのですが、途中からトンボが写っている事に気がついて
こんなふうになりました^^
お写真、楽しみに、また伺いますね♪
Commented by smallsanta at 2009-09-03 23:09
* kutacyunさま
こんばんは☆
早起き、実は苦手なんです^^;;;
でも、朝日を見るのは大好きなので、時々頑張っちゃいます。
でも、これは5時半ころなので、そんなに頑張ってないんですけど^^
不思議ですよね。お日様の色にすべてが染まる時。
何回か、私も見た事があります。。。

kutacyunさんの案山子の記事、拝見しましたよ〜〜〜!
あれは、すごかったですね!!
おもしろい鳥脅しもたくさんあるんですよ。
写真にとって、並べてみましょうか。。。
ん〜〜〜でも〜〜〜マネキンの首なんてのもあったので。。。ちょっと。。。ですよね(苦笑い)
Commented by smallsanta at 2009-09-03 23:13
*papacameraさま
今は、5時頃から明るくなり始めます。その日のお天気によっても違いますけどね。
朝早起きすると、一日がゆとりをもって過ごせるような気がします。
でも。。。写真撮ってると。。。逆に忙しくなっちゃいます(笑)
Commented by smallsanta at 2009-09-03 23:19
*fukuyuminiaさま
いいですね♪
私は、どちらかというと。。。
必要にせまられて、起きるしか無い〜〜!!!って感じですよ。
朝は、いつでもばたばたです^^;
日の出の時間帯は、ほんの少しで景色がどんどん変わっていきます。
本当に、タイミングだな。って思うんですよ。
by smallsanta | 2009-09-02 21:56 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31