炎のように。。。

f0181018_21293078.jpg





f0181018_21294453.jpg





f0181018_21295996.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11842969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-31 22:23
わぁ~!とってもきれい!
色もふんわりと柔らかな感じも♪
背景の緑もきれいですね~。
なんのお花でしょう?鮮やかだけれどキツくなくて優しいオレンジ色ですね♪
Commented by smallsanta at 2009-08-31 22:38
*fukuyuminiaさま
こんばんは☆
これ、マリーゴールドのお花なんですよ。
どんどん、どんどん近づいてみたら、こんな感じになりました^^
とっても強いイメージのお花なんですが、柔らかく撮れて良かったです。
実は、幾何学模様のようだったり、ちょっと気持ち悪いぶつぶつだったり。。。
ひとつのお花が様々なイメージに撮れておもしろかったです。
Commented by takeb6 at 2009-08-31 23:01
本当に炎のようですね。
とても柔らかなボケも良いですね。
私も今度まねさせてもらいます。
Commented by smallsanta at 2009-08-31 23:30
*takeb6さま
マクロの世界、楽しいですよね♪
でも、時に、妙な世界にはまってしまったりします。
まね。。なんて。。。お恥ずかしい!
まだまだ偶然の産物の方が断然多いのですよ^^;;
Commented by kutacyun at 2009-09-01 17:55
まぁ~、奇麗な色♪
夢の世界に迷い込んだようです。
こんなお写真を見るとほっとして、なんだか嬉しくなります。
オレンジにもいろいろありますが、やさしいオレンジ色ですね。
きっとsmallsantaさんの心の色なんでしょうね。
明るい気持ちになりました。ありがとう~
Commented by Tachn☆彡 at 2009-09-01 20:20 x
此れがマリーゴールド?とてもそんな風には見えません。
凄く優しい画像ですねぇ~~~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

マクロ撮りもしますが、私にはこんな風には撮れません。
smallさんの感性ですね。
私の画像はほんと写実的(そのまんま・・)硬い感じです。
こんな優しい画像が撮りたいです。

カメラはその人を現すと・・TVで云ってました。全くそうだと思います。
smallさんはきっと優しい品格のある方なのでしょうね。

自分で云うのもなんですが・・私は・・がさつです。((o(;△;)o))
Commented by smallsanta at 2009-09-01 21:37
*kutacyunさま
こんばんは〜☆
kutacyunさんにそう言っていただくと、もう、天にも昇ってしまいそうなほどうれしいですぅ♫
明るいオレンジ色も、あたたかい笑顔のようで好きな色なんですが。
ちょっと敬遠していたマリーゴールドで、やさしい感じが出せてうれしいです。
こころの中も、いつもこんな風にあたたかいエネルギーにあふれていたらいいのですけど。。。
Commented by smallsanta at 2009-09-01 21:50
*Tachn☆彡さま
ありがとうございます♫
マクロでいろいろなものを撮りたかったので、デジイチを購入した時に店員さんおすすめのレンズを言われるままに買いました。
それからは、ぶれずに撮れるようになるまでかなり長い間、没写真ばかりだったんですよ〜
今でも、呼吸困難になりそうになりながらシャッター押しています(爆笑!)

かっちり撮るということも大事ですよね。
風景は、いつもどこかぼやけてしまって、悩みながら撮っています。
Tachn☆彡さん。。。一言で片付けちゃうところが、おもしろ〜い!(笑)
颯爽としていらっしゃるような感じがしますけど。。。
私は、、、「品格」なんて吹き出しちゃうような、おっちょこちょいの粗忽者で〜す。
by smallsanta | 2009-08-31 21:30 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30