夕空

f0181018_21342452.jpg





f0181018_21344945.jpg





お月様を追いかけて

f0181018_21353121.jpg





f0181018_2135474.jpg





f0181018_2136211.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11810554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2009-08-26 21:56
1枚目・・・斜めに撮っているのがいいですね。
1本のすじはコントレールでしょうか?
秋の入り口の夕空感がでてますね。

下の秋風もとってもいいです。
ちょっと冷たい爽やかな空気感が伝わってきます。
Commented by smallsanta at 2009-08-26 22:18
*tsurumaru5さま
こんばんは☆
多分そうだと思います。^^
とても長い軌跡だったので、どう撮ろうか迷って、いろいろな角度で撮ってみた中の一枚です。
空は本当に見飽きる事がありませんよね。
これからますます空の色も雲の姿も美しい季節になりますね。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-26 22:22
こんばんは☆
とっても美しい夕空ですね~♪お月様もきれい!
飛行機雲や山、電線などがいいアクセントになっていますね。
優しい色のグラデーションに思わず見入ってしまいました。
斜めに撮る構図も素敵ですね。
私は斜めに撮ることってほとんどないので今度いい風景に出会ったら
ぜひトライしてみたいです♪

この風景からも感じますが、↓のお写真、本当にもう秋の風景ですね~。
夏のおわりは毎年寂しく感じます。
Commented by smallsanta at 2009-08-26 23:31
*fukuyuminiaさま
こんばんは♪
このところお天気が良いので、毎日違った夕空を眺めています。
今日は、すごく長い飛行機雲が染まっていてきれい。
そしてお月様も良い感じの形で、つい眺めながらあちこちで撮ってしまいました。
キスデジは縦だと長く写りますよね。斜めだと。。。こんなんでした(笑い)

まだ日中は暑いですけど、そろそろ長袖が必要になりそうです。
真夏はそろそろ?って待っているうちに今年の夏は終わってしまいそう。
秋の気配をそこここに感じます。
夏の終わりって、まつりの後みたいな寂しさがありますね。
Commented by papacamera at 2009-08-27 18:55
昨夜、ウチの兄も月がキレイとコンデジで撮っていました。
フラッシュたいてうまく写らないとぼやいていました(笑)
Commented by smallsanta at 2009-08-27 22:20
* papacameraさま
おやっ!お兄ちゃんもすでにカメラマン?
お兄ちゃんの写した写真が登場する日も近いでしょうか^^
by smallsanta | 2009-08-26 21:38 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30