秋風





f0181018_011266.jpg





f0181018_012625.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11805400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-08-26 12:40
こんにちは
急に秋の気配がし出しましたね。
私も同じ様な写真を日曜日に撮りました。
秋も色々な写真が撮れる季節ですね。
楽しみです。
Commented by Tachn☆彡 at 2009-08-26 16:02 x
今日は~~~
昨日はブログ訪問有難うございます。
素晴らしい写真の数々に今(* ̄。 ̄*)ウットリしています。
初めから見させて貰いました。とても私など足元にも及びません。
素晴らしい感性をお持ちですね。

初めての花火とは此れも(⌒▽⌒;) オッドロキー!
矢張りきちんと教えて頂いて撮った事も然ることながら、smallsantaさんの持って生まれた才能かと思います。脱帽です!

此の風景も良いですね。雲の有る風景は我が家の周りの風景に似てます。私は雲が大好きです。周りに山が多いので変化に富んだ雲に出会えます。
此れからも益々素敵な画像を披露して下さいませ。
いつの日か花火の撮り方ご伝授頂きたいものです。(-_-;)
又お邪魔に来ます。
Commented by papacamera at 2009-08-26 20:29
風にたなびくシルエットが素敵。
アブラゼミの声が減り、夜には虫の演奏会。
まだ昼は暑いけど夜は秋の気配ですね。
Commented by smallsanta at 2009-08-26 21:46
*takeb6さま
こんばんは☆
そうですね。急に涼しくなってしまって、朝夕は長袖ですよ〜。
takeb6さんも、撮られましたか。アップ、楽しみにしています♪
写真を撮ることで少しづつ変化していく季節を敏感に感じる事ができますね。
デジイチを手にして、始めての秋。何を撮ろうか楽しみです^^
Commented by smallsanta at 2009-08-26 22:04
*Tachn☆彡 さま
こんばんは☆ ご来訪、ありがとうございます♪
えっ!溯って見てくださったのですか?(゚○゚)!
その上、また、過分なお言葉を。。。
とにかく、日々の思いを残すつもりで始めたのですが、途中から写真が増え
とうとうデジイチ練習日記になっているという統一性のないブログでして。
本当にお恥ずかしいかぎりなんです。
でも、素敵な交流のきっかけとなったことをとてもうれしく思っています。
どうか、これからもお付き合いのほど宜しくお願いいたします♪

花火撮影の方法を教えてくださった fukuyuminiaさんのブログをご紹介しますね。
わたしの花火のデジブックの記事のfukuyuminiaさんの名前のところから花火の記事に飛べるようにリンクしておきました。
綺麗な花火のお写真をたくさん掲載されていますので、ご覧くださいね。
そちらのコメント欄に、詳しい花火の撮影方法について記載していらっしゃいます。
どうか参考になさって、花火の撮影に挑戦してみてくださいね!
Commented by smallsanta at 2009-08-26 22:10
*papacameraさま
今年は、数えるほどしかせみの鳴き声を聞いていないような気がするんです。
過ごしやすくなって、おかげですけど。。。
でも、今週は残暑が戻ってくるみたいですね。
夏休みが終わったら、運動会モードですよ!
by smallsanta | 2009-08-26 00:01 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31