がっかり。。。

昨日の写真はいまいちだったので
今日、もう一度かわいい鳥さん達に会いに行ったのだけど。。。
今日は稲の中に隠れてしまって、出て来てくれませんでした。(_ _。)・・・シュン

f0181018_20452275.jpg




夕日の中で揺れているねこじゃらしを飽きもせず撮って、帰ってきました。
毎度、代わり映えのしない写真ばかりですみません。。。(-"-;A ...アセアセ


f0181018_2048242.jpg


f0181018_20484147.jpg


f0181018_20493820.jpg


f0181018_2050288.jpg


f0181018_20503325.jpg


f0181018_20504824.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11770890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-20 23:09
こんばんは☆
昨日の写真がイマイチだなんて、あれでですか~!?
動くモノを撮るのが苦手な私は「素晴らしい!」って思いますよ!
鳥とか虫(蝶々とか蜂とか)。ホント、動くのダメなんです。
今日の写真も和みます~♪
夕日を浴びて輝いてますね~。きれいです♪
みんな同じ方向になびいている姿、好きです(^^)
Commented by kutacyun at 2009-08-21 21:14
こんばんは~☆
私、のんびり、まったり、こんな写真好きです。気持ちが穏やかになれそうで・・・・
ネコジャラシは光の当たり方によって、いろんな表情を見せてくれますね。
鳥さんと仲良しになってばっちり撮って下さいね。
楽しみに待っています。
Commented by smallsanta at 2009-08-22 15:01
*fukuyuminiaさま
励ましのお言葉、ありがとうございま〜す^^
動くもの、本当にむずかしいですよね。
数日前にカメラの本で連写や置きピンなんかについて読んだばかりだったのに。
普段、してない事はとっさにはできませんね。
今日もお祭りで写真を撮ってみましたが、構図まで考えていられない。。。
でも、今まで撮っていたコンデジに比べたら、シャッタースピードの違いを感じます。
少しづつ勉強して、自分のものにしていきたいなって思います。
Commented by smallsanta at 2009-08-22 15:07
*kutacyunさま
こんにちは♪
kutacyunさんにそう言っていただけてとてもうれしいです。
穏やかな優しい気持ちになれるような写真、撮りたい。。。って思っているので。
鳥さんは、通勤途中で毎日見ているのですが、あれっきり姿を見せてくれないんです。
とっても可愛いカモの親子だったんですが。。。残念(T.T)
by smallsanta | 2009-08-20 20:53 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31