芙蓉


f0181018_142573.jpg


この季節、あちこちでよく見かけるお花。
なぜか朝鮮半島のお国を連想してしまうんですが。。。私だけ?



f0181018_1427157.jpg




凛とした白い花びらは強い意志を感じます。

f0181018_14362994.jpg

f0181018_143721.jpg





夏の強い日差しに負けないで、空を仰いでいる姿がお似合い。



f0181018_14315996.jpg





さ〜て、息子の合宿は終了!
今度は、実家へ。。。ご先祖様をお迎えしなくちゃ!!

f0181018_14404638.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11724775
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-08-13 14:54
大勢のご宿泊お疲れ様でした。
確かにこのお花、朝鮮半島のかの国の色みたいですね。
Commented by papacamera at 2009-08-13 18:02
夏の暑さの中、涼しげな顔して咲いていますね。
↓合宿おつかれさまでした。
大変だったでしょうが、楽しかっただろうな。

Commented by smallsanta at 2009-08-15 20:16
*takeb6さま
ねぎらいのお言葉、ありがとうございます^^
子供たちからも、いっぱい「ありがとう」の気持ちをもらいました。
記録を出して、活躍してくれることが一番の楽しみです♪

お花、同じように感じてくださいますか?^^やっぱり、色???
Commented by smallsanta at 2009-08-15 20:22
*papacameraさま
芙蓉の花、たくさんの種類があります。
子供のころは、ままごとに使ったり、額に貼り付けて鶏冠にしたり(???)
遊びましたよ~~~(笑)

疲れましたが、子供たちはしっかり練習もでき、夜は語らって楽しかったようです。
息子に頼まれた時は、仕事もあったのでしぶしぶ。。。でしたが、
それなりに私も楽しんでお世話できました。
息子が大勢になった気分でしたよ^^
by smallsanta | 2009-08-13 14:44 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31