ヒミツの花園

f0181018_21205499.jpg


f0181018_21212562.jpg


f0181018_212158100.jpg


f0181018_21222626.jpg


f0181018_21224084.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11700737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-09 23:34
わぁ~!こんな風景に出会ったら嬉しくてワクワクしてしまいます!
本当にタイトルにピッタリ!
色とりどりのお花のなんてきれいなこと♪
最後のぼかした写真、こういう撮り方素敵です。
色がいっぱいあるからこその撮り方ですね。
Commented by kutacyun at 2009-08-10 10:14
おはようございます。
秘密の花園、あぁ・・・・私もこんな所に行きたいです♪
お天気が安定しない今年の夏、こんな場所だったらたとえ雨でも癒されます。
これはsmallsantaさんのお庭、それとも畑?
ワイルドガーデン風でいいですねーーー!
Commented by smallsanta at 2009-08-10 20:39
*fukuyuminiaさま
こんばんは☆
そうでしょ~~~^^
畑一枚分くらいのスペースなんですが、こんな素敵なハラッパを見つけられて
とってもラッキーでした。♪
どう撮ったらいいのか、悩みながらたくさん撮りました。
fukuyuminiaさんだったら、また違った素敵な写真が撮れると思います。
たくさんの色のお花が緑の中で映えていますよね。
色々な色があるのに、なぜか違和感なくまとまっている。
とってもかわいいハラッパでした。
Commented by smallsanta at 2009-08-10 20:46
*kutacyunさま
こんばんは☆
眺めているだけで、しあわせな気持ちになれる野原でした。
自分の庭ならこの上なくしあわせ気分でいられるのですが、
残念ながら見ず知らずの方のものです。
撮る方向を変えると、黒い塗り壁の土蔵がバックになります。
初めて目にしたお庭でしたが、ワイルドガーデン風!なるほど!!!
きれいに手入れされたお庭は無理だけれど、今年は休んでいる畑を
こんなふうに、雑草とお花が仲良く育っている畑にしたいなぁ~と思いました。
これから秋に向けて、ちょっと挑戦してみたいです。
Commented by papacamera at 2009-08-10 20:51
色んな花があって「花畑の中が色の宝石箱や〜」と彦麻呂が言いそう。同一種もいいですが、色んな種類だとメルヘンチックに感じます。
Commented by smallsanta at 2009-08-10 21:53
*papacameraさま
楽しいコメント、ありがとうございます♫
まさに、メルヘン〜〜〜♪って感じ!
papacameraさんの妹ちゃんに登場してもらって、お花を摘んだら絵になりますね^^v
by smallsanta | 2009-08-09 21:23 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31