晴れた!!。。。と思ったら。


f0181018_16213968.jpg


久しぶりに気持ちのいい青空が広がっていました^^

雲も真夏の積乱雲!






f0181018_16225497.jpg

仕事の後用事で、長谷まで出かけたので

「野のもの」でチキンカレー食べちゃいました。

地元の無農薬有機野菜と雑穀を使ったお料理のお店です。

おなかいっぱい♪




お昼過ぎ、お店を出ると、空はどんどん雲が出てきました。

f0181018_16285075.jpg






f0181018_16293041.jpg

あわてて家に帰って、布団 干しました。

息子が友達を大勢連れてくるので。

屋根いっぱい!汗だく!!!!

手伝わせたら、文句たらたらの息子

「だったら、連れてくんなぁーーー!」ケンカ腰(--;)

干して、1時間もしないうちに、、、

ゴロゴロゴロ。。。。パラパラ!(雨!!!!)

あわてて取り込んだら、ほどなく止みました(T-T)


…… つ・か・れ・た  _| ̄|○ ガクッ
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11693020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-08-08 22:48
もくもく雲と青い空が良いですね。
お布団干し大変でしたね。
カレ-もおいしそうです。
Commented by smallsanta at 2009-08-09 21:41
*takeb6さま
ばたばたと忙しい一日でした。^^;
短い時間でも、お布団が干せて良かったです。
今日も雨でしたから。。。
明日は8名様、ご宿泊!!です。
by smallsanta | 2009-08-08 16:48 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30