ふ・ふ・ふ…^^

 
つかの間の青空

f0181018_0275477.jpg





ちょっと 脱力系^^

f0181018_0282673.jpg




大口開けて 笑ってみる? それとも あくび?

f0181018_0295095.jpg




季節を急いじゃ いけませ〜ん!

f0181018_0304712.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11655988
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-08-03 21:05
こんばんは☆
この前のツユクサもですが、smallsantaさんが添えられる言葉通りに見えてしまって
1度そう見えてしまうと、もうそうとしか見えなくなってしまう私です(笑)
集団であくびしているみたいです(≧m≦)
それと…コーヒーゼリーのおいしそうなこと!
おいしい物をおいしそうに撮るのって難しいと思うんです。
ただ単に私が撮るのが下手なだけかもしれませんが~(^^;)
私もお店で食べる前に一応撮ってはみるのですが…なかなかおいしそうに撮れないんですよね~(T-T)
Commented by papacamera at 2009-08-03 21:49
季節を急いじゃいけません が写真もコメントも好き。
それにしても時間のたつのが速い。
あっという間に子供の夏休みが終わりそうです。
Commented by smallsanta at 2009-08-04 18:36
*fukuyuminiaさま
こんばんは~^^
何しろ根が三枚目だもんですから、つい、お馬鹿なコメントが思い浮かんでしまいます。^^;;
ホントは、シュールな写真を撮ってみたかったりしますが、やっぱり柄じゃないんですよね(笑)
食べ物って、むずかしいですね。コーヒーゼリーの写真は携帯です。
何にも考えずに撮ってます(爆笑!)
被写体によって、撮り方も様々で、本当に写真は奥が深い~~~と思います。
Commented by smallsanta at 2009-08-04 18:41
*papacameraさま
ありがとうございます♪
こちらは、昨日あたりからやっと夏らしいお天気になりました。
高い山の上の方では、すでに秋風が吹いて葉っぱが紅葉し始めているそうです。
(あっ、これは、家の近くですよ。笑)
8月いっぱいは夏休みですか?長野は残り2週間といった感じ。
課題、がんばれ!と子供たちにはっぱかけています。
by smallsanta | 2009-08-03 00:33 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30