ちょっとだけ復活

f0181018_23455038.jpg


(先月、雨上がりの林で撮ったお花です)

8月になりましたね。

毎日、雨が続きます。

救命救急センターのお世話になりまして、PCがすっかり元気になりました。^^v

写真の加工も大丈夫です。

でも。。。

毎日、夏休みの子供たちにふりまわされて、カメラはしまいこんだまま。

やっぱり夏休みの間は、ぼちぼち更新になりそうですが、時々は日常を残そうと思います。








休みに入ってから、お泊まり会連チャンの次女。
今夜は今週2グループ目の高校の友達3人がご宿泊。
金髪、お化粧ばっちりのギャル・ギャルちゃん達。
元気いっぱいで悪い子達じゃないんだけど。。。
明日の朝、父さんと鉢合わせして怒られなきゃいいんだけどぉ。


息子は毎日お弁当を持って、学校の夏期講習。
午後は、練習と学習室で勉強。
そりゃあ静かで神経ピリピリの学習室だそうで。。。
蚊がまとわりついてきたけど、パチンと音をたてて叩くとにらまれそうで
静かに追い払っていたら5箇所も刺されたと。(アホか!)
夏期講習も明日で終わり。塾は行く気がない様子。どーするんだぁ?


夫は一日中涼しいパチンコ屋さんへ。
今日は、朝の持ち出し分は回収となりました^^;


今年は、指の痛みがひどいので畑はお休み。
でも、草だけはとらなくちゃ。
連日の雨でとっても抜きやすいんだけど、こんなに降っては、草の勢いもすごくて。
雨の隙間をぬって、必死で除草作業です。
もう、朝露♪とか言って、カメラを構えている余裕はあ~りません^^;

8月に入っても、まだ、夜は扇風機をつけた事がありません。
今年は冷夏?農作物が心配です。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11648618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2009-08-02 00:25 | | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31