ちょっとアートな雫さん

f0181018_1033580.jpg





f0181018_105147.jpg






f0181018_106241.jpg






f0181018_1073457.jpg







f0181018_108264.jpg






f0181018_1041966.jpg



昨日の続きです。

アート? どこが???

昨日と変わらないじゃ〜〜〜ん!(笑)

つっこまないでね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11589346
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-07-24 12:36
こんにちは
雫の中の写り込みが綺麗に出ていますね。
3枚目のガラスみたいな雫が好きです。
焦点を結んだ光も良いですね。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-24 22:10
アートですね!とっても素敵です!
雫大好きな私にはたまらない写真ばかりです!
特に1枚目のぼけた葉っぱの中に静かに輝く雫、ツボです♪
4枚目の今にも落ちそうなまんまるの雫も♪
風景が映り込んだ雫も美しいです(^^)
下から2枚目、雫の右斜め下に虫さんがうっすら写っているのもいいですね~。
Commented by smallsanta at 2009-07-26 10:20
*takeb6さま
気に入っていtだける写真があってうれしいです。
実は、みんな昨日のボツ写真。
でも、思い切って日の目をみせてあげて良かったぁ~~~!
ありがとうございます^^
Commented by smallsanta at 2009-07-26 10:30
*fukuyuminiaさま
アップするのはやめようと思っていた写真ばかりでしたが
そんなふうに言っていただけると、励みになります。
PCで見ると思うように撮れなくて、ふうっとため息をつきたくなる時もありますが
撮っている時は楽しくて時間を忘れます。
マクロはPCで見て、初めて映っているものに気がつくこともあったりして
はまってしまいますよね(笑)
by smallsanta | 2009-07-24 10:12 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31