畦道散歩 *夏*

おはよ! しじみちょうさん、羽根は乾いた?


f0181018_932769.jpg





今朝もしずくがきらきらりん☆


f0181018_934292.jpg






ちいさな花のにぎやかなおしゃべりが 聞こえてくるような。。。


f0181018_9501739.jpg






しべが、「あい〜〜〜〜ん。」って見えてしょうがない。。。

(古いですね〜すみません^^;)


f0181018_9492663.jpg






よーく見ないと 気がつかないの。すっかり葉っぱ色だから。


f0181018_951876.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11582530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-07-23 18:11
こんにちは
緑の中のブル-が素敵です。
2枚目、本当にひそひそ話ししていそうですね。
Commented by smallsanta at 2009-07-23 22:02
*takeb6さま
こんばんは♪
いつもあまり代わり映えしない写真にお付き合いくださり、ありがとうございます。
草むらをのぞくのが楽しくて仕方ないんですよ。
この写真、2m位の間で全部撮ったものです。
ファインダーをのぞいて見えたもの、その姿に癒されています。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-24 22:01
こんばんは☆
1枚目、本当にちょうちょと雫がお話しているみたいです!
なんともいいタイミングで撮られましたね~♪
あい~~~~ん。には笑ってしまいました(笑)
そう言われるともうそのようにしか見えなくなってしまって笑いが止まりません(笑)
でも、ツユクサのこの青、大好きです♪
Commented by smallsanta at 2009-07-26 10:17
*fukuyuminiaさま
こんにちは^^
ちょうちょを撮っている時にちょうど雫があることに気がつきました。
偶然ですが、楽しい組み合わせになりました♪
朝の虫さんたちは、動きが鈍いのでじっくり撮らせtもらえます。
ツユクサはみんな、あい~~~~ん。(爆笑)
「あいーん」の群生もあるんですが。。。どうしましょ!(笑)
by smallsanta | 2009-07-23 09:52 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31