今日もありがとう。。。


思わず そう つぶやきたくなるような夕焼けでした。

生かされて、今ここに有る事に感謝。


f0181018_0161818.jpg







f0181018_018474.jpg







f0181018_0164497.jpg




刈り取った麦畑には、雑草対策なのか水が張られています。

オレンジの大きな光りの橋が かかっているように見えました。


f0181018_017162.jpg














LOVE ~Destiny~/平井堅


[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11558899
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-07-20 08:58
おはようございます。
良い夕日ですね。
雲も表情があつて、写り込みもきれいです。
こちらの麦畑も水が張られているか見てきます。
Commented by tsurumaru5 at 2009-07-20 12:45
こんにちは。
低く垂れ込めた雲と水面にうつったピンク色。
とってもいい画ですね。
Commented by rmoko at 2009-07-20 17:16 x
はじめまして。
すてきなそらですね。

今日は久しぶりに遠出をしない
一日にしました。

そんなですてきな写真に出会えました。

Commented by papacamera at 2009-07-20 20:19
いい色出ていますね。
特に1枚目。水が張られた畑の写り込みが鮮やかです。
こちらでも昨日キレイな夕焼けでしたよ。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-21 00:08
素晴らしい夕焼けですね!
1枚目と最後の写真が特に好きです♪
水辺に映る空の色…大きな光の橋が本当に美しいです。
我が家の近くでは夕焼けを眺められる場所がないので
せっかく美しい色に染まっても写真に収めることができずに
いつも残念な思いをしています(T-T)
Commented by smallsanta at 2009-07-22 00:22
*takeb6さま
お出かけされたのですね。お近くに麦畑もあるんでしょうか???
二期作ができる地域なら、何か他のものが植えられるんでしょうね。
実際は、もっと迫力の空でした。
ちょうどタイミングよく暮れ始めた空を見ていて、この場所まで移動できました。
念願の水鏡が撮れ、感謝、感謝です。
Commented by smallsanta at 2009-07-22 00:29
*tsurumaru5さま
ありがとうございます。
バックの空や山や雲、全体が見えた感じが撮れてうれしかったです。
何ともこころ癒されるひと時でした。
Commented by smallsanta at 2009-07-22 00:36
*rmokoさま
見てくださってありがとうございます。
思いをいっしょに感じていただけて、とってもうれしいです。
いつも空を見上げることが癖のようになっています。
見飽きることがない空。
そして、いつもエネルギーをもらっているような気がします。
Commented by smallsanta at 2009-07-22 00:40
*papacameraさま
映りこみは、本当に得した気分ですよね。
闇がよせてくる中で風景の中に溶け込んでいると、荘厳な気持ちになりました。
これからは、きれいな夕焼けの季節ですね。
Commented by smallsanta at 2009-07-22 00:55
*fukuyuminiaさま
予期せぬ、自然が見せてくれる姿に、いつもこころ癒されています。
感じたままに写真におさめることは、まだまだむずかしくて、
試行錯誤という感じの毎日で~す。
町の中でも、空と建物で表現できるものもあるかもしれないですね。
でも、私も、つい、眺めの良いところまで移動したくなってしまいますけど^^;
実際は、もっときれいな色だったようにも思います。
設定をいじっている間を、空は待っていてくれないので。。。(泣)
fukuyuminiaさんのお写真の色合い、好きです^^
by smallsanta | 2009-07-19 23:48 | | Trackback | Comments(10)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30