女神の涙

こぼれ落ちてしまう前に 誰か受けとめて。。。


f0181018_19524557.jpg





消えてしまう前に 気づいてあげて。。。


f0181018_1953431.jpg








f0181018_2032154.jpg
女神の涙を受けとめていたのは、、この方のお家^^







(萱野高原)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11550322
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-18 22:09
自然がつくり出す美しさ…ため息です。
こういう写真に憧れているんですよ~!
でも、我が家の周りにはクモの巣があんまりないんですぅ(T-T)
写真を撮るようになってからクモの巣の美しさに目覚めて
日差しに輝く虹色のクモの巣は撮ったことがあるのですが…。
こういう雫のついたクモの巣が撮りたくて憧れ続けています。
Commented by tsurumaru5 at 2009-07-19 10:48
我が家は玄関やバイクにくもの巣がよく張ってあります。こちらはあんまりいい被写体にはならないですが・・・。(笑)
くもの糸に着いた水滴がキラキラとして、とってもすてきですね。
Commented by smallsanta at 2009-07-19 13:54
*fukuyuminiaさま
こんにちは♫
見て下さってありがとうございます^^
林や森の下草の中にはたくさんの蜘蛛の巣があって、雨上がりにはたくさん雫をつけています。
なかなか良い形のものには出会えませんが、森の中の看板に張った蜘蛛の巣が
撮りやすく、何とかピントの合ったものが撮れました。^^v
住宅地では手頃な場所には、蜘蛛の巣は張らないかもしれませんね。
でも。。。とってもきれいな雫をとらえる fukuyuminiaさんですもの。
チャンスはきっと訪れると思います。
梅雨は明けましたけど、まだまだ雫の季節ですね。
Commented by smallsanta at 2009-07-19 13:57
*tsurumaru5さま
梅雨が明けて、一気に暑くなるかと思っていたら、ちょっと過ごしやすい日が続いています。
雨上がりに時間ができると、近くの森に出かけています。
車の中には、カッパとカメラがいつも乗っています^^
私の家にも、蜘蛛の巣はたくさんありますが、やっぱり、あんまり絵になりませんよ(笑)
by smallsanta | 2009-07-18 20:06 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31