朝靄

f0181018_9183329.jpg







f0181018_9195387.jpg



新車くんのおかげで、

こんな所も難なく

すいすい〜〜〜^^v
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11540691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-07-17 14:49
こんにちは
山にからんだ雲が良いですね。
高圧線の鉄塔で奥行き感が出ていて好きです。
新車君調子良いですか?私も車変えたいです。
その前にデジイチを購入しなくてはいけません。(汗)
Commented by papacamera at 2009-07-17 19:25
山のまわりだけにまとわりつく朝霧。
空はけっこう晴れているので、つかの間の霧だったのでしょうか?
不思議な風景。
今度はもっと寄った朝霧も見てみたいです。
Commented by smallsanta at 2009-07-18 20:17
*takeb6さま
こんばんは☆
雨の後は、よくこんな雲が見られます。
風景を撮ろうとすると、電線や鉄塔は避けていましたが、この日は馴染んで撮れました。
どちらかというと鉄塔を意識していたので、そう言ってもらえるとうれしいです^^

新車は、小回りが効くし、小さいので駐車するのも楽だし、写真を撮るためにあつらえたようです。(ナイショ!)
田んぼ道も、山道もすいすいで、むふふ!!
(でも、エコ減税の恩恵は0なんです^^;)

新しいデジイチ、いいですね〜〜〜!
何がターゲットでしょうか?
Commented by smallsanta at 2009-07-18 20:23
*papacameraさま
空が晴れているように見えますが、薄曇りで、この後またすぐに雨が降ってきました。
雨上がりの空気は澄んでいて好きです。
白い靄は雲ですから、あの中は雨か霧でしょうね。
雲がどんどん山の上の方に上がって行く様は、気持ちがいいですよ。
by smallsanta | 2009-07-17 09:21 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30