あさつゆサーカス団^^ sanpo

f0181018_16153666.jpg

f0181018_16155065.jpg

f0181018_1616118.jpg

f0181018_16162350.jpg


まん丸で。

今にも落ちそうで落ちない。。

朝の露の不思議。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11508125
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-07-12 20:05
こんばんは
本当に危うい雫ですね。
とてもかわいくて綺麗です。
写り込みもしつかりあってすばらしいですね。
Commented by moon-pon at 2009-07-13 00:29
きゃっほ♪
なんてキュートなんでしょ。^^
ほんと、サーカス団みたいですね。
Commented by papacamera at 2009-07-13 16:04
いいタイトルですね。
この世のものとは思えない映像のオンパレード。
危ういけど微笑んでしまう。まさにサーカスのような存在です。

ps体操は難しそうですね。
 屋内で動きがあるものは一番難度高そう。でもきっと道はある。
Commented by smallsanta at 2009-07-13 22:38
*takeb6さま
こんばんは^^
ありがとうございま~す。
久しぶりに晴れた朝、牧草のハラッパで、、気が付いたら、、、1時間も
正座しながら撮ってしまいました(笑)
水滴を見ていると、構図まで考える余裕がありませ~~~ん(爆!)
Commented by smallsanta at 2009-07-13 22:41
*moon-ponさま
こんばんは^^
コメント、ありがとうございます!
山のような、似たような、朝露の写真を見ていたら。。
突然、タイトルが浮かんできました(笑)
Commented by smallsanta at 2009-07-13 22:46
*papacameraさま
タイトル、いつも悩みます。
いっそ日付にしてしまおうか。。。と思うときもあります。
papacameraさんのタイトルは、いつも洒落が効いていてばっちり^^ですね~♪

息子の走っているところ。娘の演技している姿。
どちらも、撮るのですが、動いている被写体は、本当にむずかしいです。
もう、半分、諦めてたりして。。。^^;;;
Commented by kutacyun at 2009-07-14 09:51
おはようございます。
ころころの朝露がとってもかわいいですね。
風がない朝はつい草むらや花壇をのぞきこんでしまいます。
>気が付いたら、、、1時間も正座しながら・・・・・
その気持ちわかります。
知らない人がみたら草っぱらでばかじゃなかろうか・・・・と思うでしょうが、いたって正常、すごく充実した時間ですよね。

今年の梅雨はじとーっとした日が多いわりには雨が降っていません。
こちら昨日今日と梅雨明けを思わせる空、何もしなくても汗びっしょりになります。
そんな時にこんな涼しそうなお写真を見させて頂くと清涼感いっぱい、気持もさわやかになりました。
Commented by smallsanta at 2009-07-14 22:42
*kutacyunさま
こんばんは☆
コメントありがとうございます^^
久しぶりの朝露キラキラ、見渡す限り…でして。。。
夢中になってしまいますよね。
だ〜れも居ない早朝でしたから、人目を気にせずできましたけど。。。
本当に、何やっているんだろう?の世界(爆笑!)

いよいよ暑くなってきましたね。
こちらは、まだ朝晩は涼しい風が吹きますけど。
ご自愛くださいね^^
by smallsanta | 2009-07-12 16:18 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30