頭隠して。。。


尻、隠さず。。。

(その一)^^;

f0181018_0505618.jpg



(その二)^^;;

f0181018_0513067.jpg



(その三)^^;;;

お〜とっと、あぶない、あぶない〜

f0181018_0523738.jpg


最後は… 倒立ポーズ! 決まりました!! 10点満点。

f0181018_0542643.jpg


(注)今回ご出演のてんとう虫さん達は、それぞれ別の個体の皆さんで〜す 兄弟?(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11505082
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-07-12 06:18
おはようございます。
2枚目の足がか-いいです。
テントウ虫って最近見たことがないです。
注意して探してみよっと。
全部同じに見えますけどきっと微妙に違うのでしょうね。
Commented by fukuyuminia at 2009-07-12 09:15
あっ!…かわいい~♪
特に2枚目のてんとう虫さんのお尻と足がかわいいです(^^)
全部同じてんとう虫さんかと思ったら違うんですね。
言われなければわからないです。
たま~に我が家のお花にもやって来てくれますが
もっと来てくれないかな…アブラムシを退治してほしいです(^^;)
Commented by smallsanta at 2009-07-12 15:44
*takeb6さま
早朝で寒かったので、皆動きも悪く、茎や葉っぱにとまってじーっとしていました。
広い原っぱはんですが、写真を撮ろうと花に近寄ると、どの花にも虫がいるんです。
活動を始める前だったのかな?
動かないので、撮りやすかったですよ^^
ナナホシテントウは多く見るんですが、ここは、みんなこの模様の子達ばかりでしたよ。
見つけてみてくださいね〜〜〜!
Commented by smallsanta at 2009-07-12 15:52
*fukuyuminiaさま
ねっ☆!
足がユーモラスですよね。こんなかっこうで、じっとしているんですよ(笑)

アブラムシ、やっぱりいますか?やっかいものですよね。
てんとう虫って、種類によって葉っぱを食べちゃう害虫もいるらしいです。
早朝は休んでいるらしく、一本の草に一匹。っていう感じでとまっていました。
お日様が出て来たら、何処ぞに飛んでいったのでしょうね。

by smallsanta | 2009-07-12 00:59 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31