夕暮れに



刈り取られた麦畑に 水が張られていました

f0181018_2050697.jpg



夕方になって やっと見えた青空

f0181018_20512411.jpg



今日も何事もなく 無事に暮れて行く空に 感謝。。。

f0181018_20521429.jpg


f0181018_20522988.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11459542
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-07-05 23:07
水が張られた麦畑。初めて見ました。
水墨画のような山並みと雲が素敵ですね。
Commented by smallsanta at 2009-07-07 18:20
*papacameraさま
この後、何が植えられるんでしょう?
まさか。。。稲かなぁ?
私も、今年初めて気がついたんですよ。

このところ、毎日こんな感じの空です。
それでも、毎日違う空模様で。見ていて飽きません。
by smallsanta | 2009-07-05 20:53 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30