雨続き



f0181018_21463491.jpg

雨模様の毎日で

何となくばたばたで 

ちょっとカメラはお休み中

気分も何となくどんより〜〜ですが。。。

久しぶりに長靴を新調しました♪

仕事先の駐車場で。

(ちっともおしゃれじゃない感じ^^;)










f0181018_2212032.jpg
***

文化祭が終わって、今日は休みの息子

一日雨で。。。

予定していた塾へも行かず

トレーニングの方も休みで

何をしていたのかなぁ。。。

机の横の

練習の予定を書き込んでいた
ホワイトボードには

こんななぐり書き。



***

親ばか映像をご披露しちゃいます^^;

合唱祭で、伴奏をする事になった次女

ようやく楽譜から 一通り音をひろった所

まだまだへたっぴですが、練習の様子をこっそり記録しました。

遠くに入った音程の定まらない母の鼻歌は無視してもらって。。。(苦笑い)

あと2週間。
もうちょっと上手にならないとね♪
ガンバ!!

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11432132
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-07-02 13:56
お久しぶりです。。。 
って、何回言ったかな? アタシ(^^ゞ
でも帰ってきました。 

こっちも今日はどんより空です。でも長靴って持ってないよ~~!
お洒落な長靴ブーツが流行ってるけど、それ風で良いですね。
いろいろと前の写真を見せてもらって改めて、
smallsanta さんの視点って共感できるものばかりです。
ほっこりしました。。。 でもってまた遊びに来てね♪
Commented by skyDream at 2009-07-02 21:19 x
長靴なんてもう数十年履いた事がありません。
なんだかとてつもなく、懐かしい言葉の響きでした。(笑い)
音楽はいいですよね。
素敵なボーカルとピアノでした。
いい声じゃないですかあ〜!お母様!(笑顔)
Commented by tsurumaru5 at 2009-07-02 23:16
こんばんは。
ご無沙汰です。
長靴・・・おしゃれな水玉模様じゃないですかー。できればパンツは長靴の中に入れて撮って欲しかったですー。
次女ちゃんのピアノいいですねー。そして歌声・・・素晴らしいじゃないですか。カラオケで鍛えてるんじゃないですか?(笑)
そうそう、私も中学の合唱コンクールで自由曲の伴奏を弾きましたよ。
課題曲も友達(男子)が伴奏して両方男子がピアノを弾くのでちょっとした話題になりました。
次女ちゃんにアドバイスするとしたらペダルは踏み過ぎないようにね。ん!?余計なおせっかいか?失礼しました。
Commented by smallsanta at 2009-07-03 01:16
*sora-meさま
おひさしぶりで~~~す
何回だって、Welcome^^/ ですよーーーん♪
なんでもない日常を、自己満足で残しているログですが
sora-meさんみたいに言ってくださる方がいると、一人じゃないんだよ!って、何だかうれしいです。
こころは、自由であり、不自由でもあり(笑)
写真は、ちっとも上手になりませんけど(泣)
私も、「その日を残したい」と思っています。
のんびり、ゆるゆるで、綴っていきましょうね。また、遊びに行かせてもらいま~す♪


Commented by smallsanta at 2009-07-03 01:25
*skyDream さま
「長靴」なんですよ。やっぱり(爆笑!)
レインブーツとかじゃあ、絶対にない。(私の中では)
梅雨の必需品ですよ。
写真を撮るときにも重宝しています。
子供たちも大好きな「ながぐつ」

おかしいなぁ~
skyDream さんは、異国に御住いでしたっけ???^^?

YouTube、お聞きいただき、恐縮です!
アップしておきながら、いささか赤面。
練習中ですからね~~~
あーはずかし!!
Commented by smallsanta at 2009-07-03 01:37
*tsurumaru5さま
お元気ですか?
コメント、ありがとうございます^^

あはは~~~ おしゃれなのは、くつだけで、ダサダサのスタイルでしたねぇ。
今、職場のまわりは工事現場でして。
とても、普通のくつでは歩けないんですよ。

そうですか!ピアノもお上手なんですね~~~=*^-^*=
男性で、ピアノをさらっと弾けちゃうって、かっこいいですよね。
どんな曲がお得意なのかなぁ?

私、合唱出身なので、カラオケはからっきし下手なんです。
(地声で歌えません。笑)
伴奏なので、ちょこっと歌ってみましたが、音もリズムもめちゃくちゃで。
笑いながら歌っているの、わかります?
アドバイス、ありがとうございま~す。
6畳の狭い部屋なので、響きすぎでしたね。

by smallsanta | 2009-07-01 22:03 | 家族 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31