光りながら


きれいな球体に規則正しく並んでいる自然の法則

どこから見てもまんまるの形って… けっこう、むずかしいこと。

f0181018_222183.jpg

f0181018_22212385.jpg

f0181018_22213796.jpg


どんどんと光を増して

四次元の彼方までをも 旅に出る

f0181018_22203111.jpg

f0181018_22201832.jpg

f0181018_22221060.jpg

f0181018_2221562.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11396059
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-06-26 22:43
綿毛の一つ一つが光を放っている!
凄いマクロ作品ですね。
Commented by smallsanta at 2009-06-26 23:02
*papacameraさま
こんばんは^^
なんですかねえ〜
この頃、マクロにはまっております^^;;
今日は、朝日がよい具合にたんぽぽの綿毛に当たっておりました。
私もひかり具合が気に入ってま〜す。
ありがとう!
Commented by takeb6 at 2009-06-27 06:58
おはようございます。
タンポポは私も大好きでよく撮ります。
なんか宇宙を感じてしまうのは私だけでしょうか。
タンポポの綿毛は魅力的です。
私の写真にもありますのでお暇なときに見てみてください。
Commented by mydailylife-T at 2009-06-27 11:19
こんにちは♪
小さなタンポポの中に大きな宇宙があるみたいですね。
タンポポのふわふわな綿毛の一本一本がとても綺麗に
撮れていてとても素敵です。

Commented by SkyDream at 2009-06-27 19:35 x
周りが暗ければ、まるで・・宇宙空間のようにも見えます。
宇宙空間に超新星が生まれ、やがて恒星や惑星に変化していく・・
そんな銀河の姿のようにも。私には見えてきます。
素晴らしい写真ですね☆
Commented by smallsanta at 2009-06-27 21:49
*takeb6さま
こんばんは☆
たんぽぽの綿毛って、つい、撮りたくなってしまいますよね。
玄関先に咲いているのですが、どうしても抜けません。
雑草だらけの玄関先です。(爆笑!)
お花をマクロで見ていると、私も小宇宙をいつも感じます。
takeb6さんのお写真も、見にせていただきますね♪
Commented by smallsanta at 2009-06-27 21:56
*mydailylife-Tさま
こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。
たんぽぽって、早春からずっと咲いている時期が長いですよね。
あれ?もしかしたら、秋も咲いてる???
雫のついた綿毛も撮ってみたいので、もう少し咲いていて。。。と思っています。
Commented by smallsanta at 2009-06-27 22:00
*SkyDream さま
コメント、ありがとうございます^^
ハイキー過ぎる?と思いながらも、やっぱり宇宙を感じて
空の彼方を想像してしまいました。

もう、夕方にはがくだけになっていました。
どこまで飛んで行ったのでしょうか。。。
by smallsanta | 2009-06-26 22:38 | 自然 | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31