晴れの一日

f0181018_0355441.jpg











どくだみの花って、とても長い間咲いているけれど

毎日、少しづつ成長しているらしい。。。

と、今朝 気がつく。

ほら、芯がずいぶん長くなったよ。




今日は梅雨らしくない空。

夕方、おもしろい形の雲を見たので ちょっと記録。
f0181018_0385713.jpg


鳥さん達も並んで見ていたみたい。


f0181018_0383573.jpg






f0181018_0431184.jpg
減量メニューの夕飯

今夜のメインは「ブロッコリー」

こんなにあって、100円也!

安上がりだったらありゃしない(笑)





ほら、つやつや^^








夕飯に炭水化物を食べない次女は

一人でこれくらい完食








母は、この軸の部分が好き〜〜〜









おまけは、根曲がりだけのみそ汁

これは、みんな大好き^^ 


f0181018_0523977.jpg 

そして、、、
 
こだわりの飲み物を。。。

次女の「野菜ジュース豆乳」
















息子の「青汁豆乳」





みんなぁ〜 普通のご飯にしようよ。。。(涙)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11331562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2009-06-17 23:35 | 暮らし | Trackback | Comments(0)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31