花園

f0181018_043860.jpg


f0181018_05329.jpg


f0181018_052566.jpg


f0181018_054556.jpg


f0181018_061079.jpg


f0181018_063954.jpg


何とも優しげなピンクの薔薇さん。。。

何本くらいあるのでしょう? 十数メートルはあるかしら?

甘い香りを漂わせ、ほんのりと咲いていました。

薔薇の香りは苦手だけれど。。。このお花の色は和みます。




f0181018_0114030.jpgf0181018_0123617.jpg 


こうしてアップで見ていると
子供の頃に食べたケーキにのっていた、アンジェリカのついたバタークリームの薔薇の花を思い出しちゃう!
何とも、色気のないお話で^^;;
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11316372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-06-16 00:55
わ~~~!素敵!
私の大好きなバラがこんなに見事に!
どこかのバラ園ですか?
これだけたくさんきれいに咲かせるのはすごいです!
私はバラの香りも大好きなので、こんなところに行ったら
幸せいっぱいでしばらく座り込んで眺めてしまいます♪
ほんのりとした淡いピンク色が本当に素敵ですね!
Commented by papacamera at 2009-06-16 18:33
凄い花の密集度ですね。
素敵なお宅なのかな?
最後の写真、女性的なフォルム。色気ありますよ。
Commented by takeb6 at 2009-06-16 21:02
花園、ぴったりの景色ですね。
花びらのアップとても優しく柔らかな感じが伝わります。
Commented by smallsanta at 2009-06-16 21:32
*fukuyuminiaさま
こんばんは!コメント、ありがとうございます♪
お好きな気持ちは写真からもしっかり伝わります^^
華やかなお花は苦手で…
強い色は、どうしてもうまく撮れないような感じがしてしまうのですが。
この薔薇は、「きれい!」と思う素直な気持ちだけで撮りました。

病院の裏の人通りの少ない所で。
フェンス沿いに何メートルも咲いていました。
入院患者さんの心を慰めるために、大事に手入れされているのかもしれませんね。
Commented by smallsanta at 2009-06-16 21:38
*papacameraさま
いつもコメントありがとうございます^^
病院の裏通りなんですよ。
丁度、病室からよく見える場所で、外からの視線も遮られるようになっていました。

花より団子/色気より食い気(爆笑!)
美味しそうに見えちゃうんですけどね。。。(^^:
Commented by smallsanta at 2009-06-16 21:44
*takeb6さま
とても優しく、柔らかな色合いでした。
前日、違う場所で真紅の薔薇の垣根(?!)を撮ったのですが
クラクラしそうな写真になってしまいました。
むずかしいですね^^;
日々、練習あるのみ!でしょうか。
by smallsanta | 2009-06-16 00:18 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31