森の中で

f0181018_2317273.jpg


f0181018_23175312.jpg


松の木に這っていた蔦をじっと見ていたら

むかでさんのような、小さな足がはえてる!

こうやって幹につかまっていたんだねぇ。。。







さださんの「美しい朝」のライナーノートを読んでから、
どうしてもこのコンサートツアーに行きたくなってしまった。

今年はもう諦めていたけれど。。。

7月に地元で行われるコンサートのチケットは、即日完売。
いつも事前に手に入れていたけれど、今回はそれをしなかった。

思い立って、近県のコンサートを当たってみた。

一カ所だけ他の会場とは違うプロモーションがあり、そこに問い合わせると
まだ、チケットが残っているとの事!

ローソンのチケットマシーンで検索して、いとも簡単に購入する事ができた。

うれしいな♫
あと2ヶ月、お久しぶりの生トークを楽しみに がんばろっとo^^o
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11315909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2009-06-15 23:36 | 自然 | Trackback | Comments(0)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31