これからは、洗濯物がちっとも乾かないシーズンですね。

今日もどんより曇り空。

吹きわたる風を感じて、少し気分を変えましょう。

以前コンデジで撮影したものを編集しました。
BGM、試行錯誤中。(音、やっぱり小っちゃっ!^^;)





さて、さて、

息子のお古の自転車を もらってくださる方がみつかったので
降ってこないうちに、ちょっときれいに磨こうかな! 
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11295866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-06-13 22:47
こんばんは
爽快感たまりませんね。
風の波が打ち寄せてとても気持ちが良いです。
Commented by smallsanta at 2009-06-14 00:17
*takeb6さま
季節的には、ずいぶん前の映像なんですが。
今の季節に合っているような気がしています。
雑な仕事の映像で、すみませ〜〜〜ん!
Commented by khaos-ruka at 2009-06-14 13:13
こんにちは。
風の中に私もいる感覚になり とても心地良いです。^^
風の写真を撮りたいと思いつつ・・・ 
        うん~ 難しいですね。
Commented by SkyDream at 2009-06-14 18:52 x
揺れ続ける草木の姿で
人は風の存在を強く意識する。
風は姿が見えないから、別な何かに自らの存在をリフレクションしているのかもしれません。。。
Commented by smallsanta at 2009-06-14 23:25
*khaos-rukaさま
風はみえないけれど、感じることはできますね。
その体感は映像で伝わりました?
かなりの風でした。。。このあたりはとても風が強いのです。
khaos-rukaさんの風を感じるお写真、また、是非!
撮って、お見せくださいね^^
Commented by smallsanta at 2009-06-14 23:49
*SkyDreamさま
そうですね。
風の力で揺れ動く草木の姿は、風の思いを伝えているようです。
風には、色も、においも、温度もあります。
それは。。。伝えるのがむずかしいですね。
by smallsanta | 2009-06-13 10:08 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30