小さな旅 ー大鹿村 大池ー

大鹿の入り口には「日本一 美しい村」という看板。
大きな自然園のようかも...

農園から少し下った所でちょっと車を止めて立ち寄ったのは
「大池」(シンプルなネーミング!)


f0181018_2219812.jpg

f0181018_2219274.jpg

f0181018_2220079.jpg

f0181018_22205089.jpg

f0181018_22212249.jpg

f0181018_22223086.jpg

f0181018_22225399.jpg

f0181018_22231814.jpg

f0181018_22234438.jpg


クリン草が色を添えていました。

f0181018_2227134.jpg
f0181018_2227391.jpg
f0181018_22283947.jpg
f0181018_22285959.jpg
f0181018_22294174.jpg


f0181018_2230384.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11254353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2009-06-09 10:45
伝説の池も今は穏やかな顔をしていますね。
標高が高いだけあって今新緑の真っ盛りなのですね。
確か、南信州辺りには「日本一 美しい村」連合のようなのがありますね。
以前かんてんぱぱの写真展で見た事があります。
ゆっくり回ってみたいなと思います。
実現できるかどうかわかりませんが・・・・・・・
Commented by smallsanta at 2009-06-09 22:53
*kutacyunさま
見所満載ですよ!ちょっと地味ですけど~~~(笑)
かんてんぱぱの写真展、って、社長が撮っておられるこの辺りの風景でしょうか?
本当に美しい四季の風景写真ですよね~。
あの写真で綴られるカレンダーはとっても人気なんですって!
by smallsanta | 2009-06-07 22:32 | お出かけ | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31