グラデーション

f0181018_2321122.jpg



f0181018_2317273.jpg



f0181018_23172912.jpg



f0181018_23174317.jpg








またまた息子ネタです。

先日受けた模試の結果が返ってきて
めずらしくニコニコしながら見せに来た息子
(3年目にして、初めて模試の結果を目にしたような。。。^^;)

志望大学に対する判定
今までは、E ばっかり
(よくわからないけど、点数から判定すると、合格できる可能性は果てしなく0%に近い?)
今回は。。。。C !
(可能性は50%  ボーダーライン 努力すれば何とかなる?)

3年になってから授業の時間だけはまじめにやっている。と言っていた息子。
ほとんどセンター試験の演習問題らしいけど。
好きで得意なのは英語。
リスニングは校内1位。
(まあ、こんなもんよー!の表情)

ふーーーん。そっか、そっか!
「俺は勉強もやってる」って、見せたかったわけね。
まあ、気を良くして頑張ってくれればいいよ!!


ところで、、、、
よく見たら、ひどいのは日本史の点数。
世界史しかとってないはずなのになぜに日本史???

受けたのは世界史のテスト問題
だけど、間違って、日本史の答案にマークしたらしい。。。
偶然日本史の正解と一致した部分だけ点数になったって事?

なぁ~にぃ~!
それ、本番でやったら間違いなくアウトだよ。
そおいうところが、息子の息子たるところでして。。。(あー心配。。)

少しは安心していいのか、油断しちゃならんと考えるべきか、よくわからない模試結果なのでした(笑)。。。

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11232610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by smallsanta | 2009-06-04 23:52 | 家族 | Trackback

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31