映る

今日は、足下を見つめて いつもの空を撮ってみました^^

f0181018_2291881.jpg


f0181018_2210195.jpg


f0181018_21555599.jpg


水たまりの中の空も 同じように青いね


f0181018_22103115.jpg


f0181018_21573654.jpg




そして…
こちらは、本物の今日の空

f0181018_2159138.jpg


f0181018_2211837.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11199539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-05-31 23:39
こんばんは
ご訪問ありがとうございました。
綺麗な青空が写り込みましたね。
電柱のワンポイントが写り込みを意識させて良いですね。
今日はこちら昼から青空がのぞきました。
子供を公園でパシャパシャしていました。
リンク頂戴してよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願い致します。
Commented by smallsanta at 2009-06-01 01:01
*takeb6さま
こんばんは♪
撮っている時はおもしろかったんですが、こうして見るとわけのわからない写真ですねー(苦笑)
まあ、実験中。みたいなものですから、臆する事無く初心者マークでいきたいと思います(爆笑!)
リンク、ありがとうございます^^v
私もさせてくださいね。
これからも、お付き合いのほどよろしくお願い致します♪

by smallsanta | 2009-05-31 22:12 | | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31