キンポウゲの小路

f0181018_23451350.jpg


f0181018_23454056.jpg


f0181018_2346376.jpg


f0181018_23462268.jpg


f0181018_23464642.jpg


f0181018_23471486.jpg




f0181018_23474897.jpg


f0181018_2348623.jpg


おやすみなさい。
夜の痛みだけでも ひきうけられたらいいのに…
どうか、安らぎの夜でありますように。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11192757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by takeb6 at 2009-05-31 01:48
初めまして 
3月より写真を撮り始めブログをスタ-トした者です。
色んなブログにおじゃまして勉強させて頂きます。
すてきな作品拝見させいただきました。
キンボウゲ黄色が綺麗でボケ具合もすてきですね。
Commented by smallsanta at 2009-05-31 07:54
*takeb6さま
いらっしゃいませ~~~!!
ご来訪、そしてコメントありがとうございます♪
黄色のお花は光とのバランスがむずかしいなぁ。。。と感じています。
半日陰で撮ってみました。
イチデジを始めて4ヶ月目でして、練習の過程を見ていただいているような感じです。
色々撮ってみては試行錯誤で、気にいった感じに撮るのはむずかしい!!でも、楽しい♪
いっしょに勉強させてくださ~~い。
よろしくお願いします^^

Commented by tsurumaru5 at 2009-05-31 11:34
こんにちは。
キンポウゲ・・・柔らかい感じに撮れていて、いい感じですね。
↓のキラキラもすてき~。
Commented by papacamera at 2009-05-31 17:54
思わず心躍りそうな小道ですね。
↓水滴写真もキレイ!
Commented by smallsanta at 2009-05-31 21:30
*tsurumaru5さま
お花ばっかり撮っています。
お見せしない写真がたまって困りもの^^;;
まとめてどーーんと載せちゃいました。

Commented by smallsanta at 2009-05-31 21:37
*papacameraさま
可愛いでしょ^^
木陰なので、ずいぶん丈が伸びて、ゆらゆら揺れていました。
森の小路、楽しいですよ!
by smallsanta | 2009-05-30 23:57 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31