雨降り


山が、分身の術!でもしているような…(笑)

f0181018_20345629.jpg



f0181018_20351778.jpg



f0181018_20353774.jpg



あっという間に日が暮れて「墨絵」の世界。。。

f0181018_20361160.jpg





夕方、トイレから出てきた息子
「母さん、よく、雑誌に投稿してるんだね」

私 (¨!「何の事????」

息子「トイレにおいてある、ファンクラブの会報の後ろに投稿した人の名前が載ってるじゃん。
   ふたつとも母さんの名前載ってるよ」

私 「えーーー!してないよぉ。してないってば!ほんと?」

二人して、トイレから会報を持ってきて見てみたら。。。

本当に、私の名前が載っている!!!

なんと、同性同名の投稿常連さんがいらっしゃるようで。

あんれ、まあ!とびっくり。
(まあ、さほどめずらしくもない、よくある名前ですから。。。)

それにしても、息子よ。
トイレで、母さんのファンクラブの会報をそんな細部までチェックしているとは。。。
それもびっくり!だわ^^;
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11142908
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-05-25 18:06
これは山の稜線が幾重にも見えているだけなんですか?
不思議な世界に引き込まれます。
Commented by SkyDream at 2009-05-25 20:06 x
重なり合うレイヤーのような山並み。
リフレクションしているかのようなグレースケールの世界観。
色相感がなくても、こんな素敵な風景写真が撮影できるのですね。

色数の豊富さだけが人生ではないかもしれません。
大切なのはレイヤー=さまざまな階層の厚み。

そう・・・
それは人生における・・・
心と人のレイヤーのように、豊かな厚なのかもしれません・・・
Commented by littlealps4383 at 2009-05-25 20:18
こんばんわぁ。
凄い劇的なシーンですね。
山の稜線のトーンが凄く日本画的で
すてきですね。
もう、こんな夕立ちみたいな雨が降る季節なんですね。
Commented by smallsanta at 2009-05-26 05:37
*papacameraさま
はい。
夕方、雨が山の向こうから降ってくるところです。
30分後くらいには、大降りになりました。
雨雲が少しづつ山を包んでいくのが見えましたよ。
Commented by smallsanta at 2009-05-26 05:41
*SkyDreamさま
不思議ですね。
普段も色合いが微妙に変わっていくこの山をいつも見ていますけど
こんなに稜線が重なり合っているとは気が付かない。
人のこころのレイヤーも見えません。
いろいろな事をふんわりと受け止めることが出来るくらいに
柔らかく、厚みをもったこころでいたいなぁ。。。
Commented by smallsanta at 2009-05-26 05:49
*littlealps4383さま
雨足が夕立よりはゆっくりだったかもしれません。
それでも数分の間に、見える山の稜線がどんどん白くなっていきました。
家に戻って数十分後、
自転車で出かけていた息子を迎えに、また車を出さなくてはなりませんでしたよ。
降ったり、止んだりの一日でした^^
by smallsanta | 2009-05-24 20:57 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30