あぜ道散歩(つづき)

f0181018_040133.jpg



f0181018_0524810.jpg




f0181018_0404360.jpg




f0181018_0411720.jpg




f0181018_052195.jpg


へびいちごのお花
バラの花に負けないくらいきれい。。。と思うよ。




f0181018_0424995.jpg




f0181018_0431298.jpg


わすれな草?
空のようなブルーだね。

「人はお互いが必要でないと出会わないんやで」
ほんとう?
出会えた人に確かめたくなる^^
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11114635
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-05-21 18:20
水滴がキレイですね。
必要がない人ともたくさん出会った気がしますが(笑)
Commented by kutacyun at 2009-05-22 12:33
あぜ道散歩、お花が好きな者にとっては宝探しみたいでとっても楽しいですね。
私も草むら散歩大好きなんです。
こんなしょうもない草撮ってどうするの・・・と思うのですが、小さい雑草も画像になると本当に可愛いですよね。

↓踏まないように気を付けて、の気持ちよーくわかります。
小さな苗とお山が清々しいですね。
このあぜ道でうろうろ、私半日は十分ここで遊べそうです(笑)
家にもワスレナグサが咲いていますが、そろそろお終いかな。
種まきしなくってもこぼれ種で毎年たくさんの芽が出ます。
Commented by smallsanta at 2009-05-22 21:05
* papacameraさま
沖縄は梅雨入りしたみたいですね。
必要ない人?
時間が経過してみないとわからない事もたくさんあるのかもね。
Commented by smallsanta at 2009-05-22 21:12
* kutacyunさま
この楽しさをわかってくださる方がいるって、うれしいです!
傍から見たら、完全に「変なおばさん」ですものね。
足下にはファインダーを通さないと見えないような宝物がいっぱい。。。ですよ。
短い期間で、あぜ道も、道路脇の草花もどんどん入れ替わって行ってしまうので
撮るタイミングを逃してしまう事も多いです。
毎日、こんな事ばかりしていられたら、しあわせなんですけどね^^;

Commented by SkyDream at 2009-05-23 21:16 x
黄色って・
仕合わせを呼ぶ色ですね♪
穏やかな気持ちになれるお写真でしたあ〜!(微笑み)
Commented by smallsanta at 2009-05-24 11:11
*SkyDream さま
黄色いお花って、種類が多いですね。
自生のお花には必ずこの色があるような気がします。
直径1cm以下の小さなお花ばかりでしたぁ^^
by smallsanta | 2009-05-21 00:54 | | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31