空へ

f0181018_23434350.jpg


雨雲の向こうには 青い空が やっぱり あるんだよ









第76回NHK全国学校音楽コンクール中学校の部 課題曲「YELL(エール)」 by いきものがかり



[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/11007681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-05-09 18:39
こんにちわ。。。昨日がそんな雲でした。青い雲が少しのぞいて日が射して、大きな虹が見れた時は幸せな気分に。。。
でもまた黒い雲が流れてきたりね。。。。
飽きないな・・・空は。
Commented by smallsanta at 2009-05-10 01:15
*sora-meさま
こんばんは。
曇り空が続いて、空を見上げることも少なかったのですが、この日はぽっかりと青空に出会えました。
虹も見えたんですか?なんとラッキーな^^
週末はお天気良いですね。
どんな空に出会えますか…
Commented by tsurumaru5 at 2009-05-10 19:26
こんばんは。
この歌もいいですよねー。
合唱がまたいいですね。

空・・・雨雲の向こうには青空。そうですね。いつかは晴れますよね。心も・・・。
Commented by smallsanta at 2009-05-10 20:12
*tsurumaru5さま
そうですよ!本来の空の姿はきっと青空なのだと思います^^

この歌、自分でも歌いたいなぁ~~~と 密かに思っています。
もう、中学生は居ないので、生では聞く機会はないと思うのですよ。
合唱…人の声のもつ波動っていいですよね。
一生懸命の歌声の中に居ると、鳥肌がたつ時があります。
お子さんの学校では、合唱祭ありますか?
by smallsanta | 2009-05-07 23:48 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30