雨上がりの散歩


午後になって少し雨が上がってきたので、いつものお散歩
緑が 日に日に濃くなっています

f0181018_23193691.jpg



f0181018_23201998.jpg



f0181018_23204568.jpg



f0181018_232139.jpg



ぷるぷるしずく、今日もいっぱい

f0181018_23232117.jpg

f0181018_23235747.jpg

f0181018_23223298.jpg



f0181018_23265725.jpg

f0181018_23272087.jpg


f0181018_2327522.jpg






こちらも たんぽぽロード
子供達とお散歩した時の写真です

f0181018_23331366.jpg


f0181018_23333390.jpg


どこにも行かず、のんびりの連休でした。
子供達は毎日お弁当を持って、部活や大会。
毎朝5時起きはいつも通り。
長女は勉強が忙しい!と帰っては来ず(ホントかなぁ~)
次女はアルバイトも始め、ほとんど家に居ない毎日。
一人で家の片付けをしたり、嫌になると近所をふらふらりん。
しっかり休養できました。

今夜は息子と二人の夕飯。
体をしぼっている息子は、「低カロリー」とメニューにうるさい.うるさい(苦笑い)
それでも、誰もいないよりは張り合いになります。
「お前さんが居なくなったら、来年は母さん、いっつも一人ご飯かなぁ〜」
とつぶやいてみましたが、シカトされました。

明日は久しぶりの仕事です。
子供達とも気心が知れてきて、ちっちゃな手が恋しく思えます。
明日は、だっこでも、おんぶでも、い〜っぱいしちゃるからね!!!(笑)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10999151
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2009-05-07 01:10
雨上がりの写真、いいですね。手持ちでここまで雫のアップとか撮れるなんてすごいです。
三脚は軽くて剛性のあるカーボンがいいんですが高いんですよねー。私は昔買ったベルボンの三脚を使っています。

我が家はまだ中2と小6の息子なので素直に?話をしてくれますがいずれ時間の問題でしょうねー。
いま、アンジェラアキの手紙と最近の合唱曲の旅立ちの日にを聞いていましたが泣けてきます。
Commented by kutacyun at 2009-05-07 08:59
おはようございます。
連休は終わりましたね。後半は雨で家でじっとしていました。
可愛い園児たちの様子に頬がゆるみます。
私も昨日は会いましたよ(笑)
成長が早くって会う度にその変化に驚きます。

雨の日の写真は濡れないように気を使いますが、でも楽しいですね。
ファインダーの向こうには別の世界があるような気がします。
ムラサキハナナの紫がきれいに出ていますね。

新緑の美しい季節到来ですね。
特に雨上がりの緑は本当にきれい♪ツツジも蕾がいっぱいですね。
Commented by smallsanta at 2009-05-07 23:59
*tsurumaru5さま
今年のNHK合唱コンクールの課題曲もいいですよ♪
アップしておきました。聞いてみてくださいね^^泣けます。。。
Commented by smallsanta at 2009-05-08 00:12
*kutacyunさま
本当に、小さな子供の成長ってすごいと思います。
連休明けの今日、私のクラスの子供達にもびっくり!!の変化がたくさんありました。
前へ、前へと頑張る姿、本当に素敵です。

このところ、雨の中でばかり写真を撮っていて
カメラに水滴がついてしまう事も度々…
大丈夫かな。。。
ほどほどにしないといけませんね^^;
by smallsanta | 2009-05-07 00:34 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31