リラの咲く頃

f0181018_9332581.jpg




満開までもう少し。。。

f0181018_936846.jpg



f0181018_9362681.jpg









5月になりました
よく晴れた青い空が似合う季節です

今月、長女が二十歳の誕生日を迎えます
もう、20年…
つい、最近まで赤ちゃんだったような気がするのに。。。


f0181018_948358.jpg





f0181018_952347.jpg



ゆうきのうた



早く元気になってね。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10952563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-05-02 23:47
リラの花・・・良い匂いがしてきそう♪
ゆうきのうた、良いですね。  大切なものを思い出せたような気がします。

お久しぶりです。 ながーい研修から戻ってきました。
またお邪魔しますね。
Commented by smallsanta at 2009-05-03 21:24
*sora-meさま
お久しぶりですね^^いらっしゃいませ♪
北海道を代表するようなお花ですが、こちらにもたくさん咲いています。

子供の声とオルゴールって、癒されますよね。
素直に言えたらいいな~
「ごめんなさい」「大好き」「愛してる」^^
Commented by papacamera at 2009-05-05 07:10
リンゴの木に沿って続くたんぽぽロード素敵!
こんなの見た事ありません。
Commented by smallsanta at 2009-05-06 16:20
*papacameraさま
りんご畑があちこちにあって、私にとっては日常的な風景なんですよ。
たんぽぽは、こうして見ると可愛いですが、除草となると手強いです^^;;
by smallsanta | 2009-05-01 09:57 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31