静かなる時


f0181018_2318245.jpg



f0181018_2319240.jpg




さようなら…
また、あしたね。。。

f0181018_23214034.jpg



f0181018_2322926.jpg








家の庭にも ハナミズキが咲いています。

花言葉は「返礼」
100年ほど前に桜を贈ったお礼に、アメリカから贈られた木なのだそうです。
桜の次に咲くお花。
今、八重桜といっしょに咲いています。




[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10932391
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fukuyuminia at 2009-04-29 00:09
こんばんは☆
私のブログにお立ち寄りくださり、嬉しいコメントもありがとうございました!
早速、お邪魔させていただきました♪
素晴らしい写真の数々…私がsmallsantaさんを「師匠」と呼ばせていただきたいです!
ほっこり気分、届きましたよ~(^^)
特に花と雫、空の写真には癒されました~。
私がデジイチを手にしたいちばんの理由が「花と雫をマクロで撮りたい!」だったんです。
でも、カメラを手にしたらそれ以外のモノを撮るのも楽しくて楽しくて♪
まだまだ初心者の私ですが、これからよろしくお願いします(*_ _)
私もリンクいただいて行きま~す!
Commented by smallsanta at 2009-04-29 01:07
fukuyuminiaさま*
ご来訪、ありがとうございます^^♪
お恥ずかしい写真ばかりで。。。
撮り始めたのが2月ですので、半年以上先輩ですね!
でも、最初からとてもきれいに撮っていらっしゃると思います。
なんと!私も、マクロできれいに撮ってみたい~~が
デジイチを手にした理由なんですよ!!
(ピントがむずかしくて、未だに悩んでいますが^^;;;)
fukuyuminiaさんの、雫のお写真、すっごくきれいで感動しました。
設定はどうしていらっしゃるの?とか、手持ちですか?とか
お聞きしてみたい事はたくさんあるのですが…
また、勉強させてくださいね^^
どうぞ、よろしくお願いします♪
Commented by papacamera at 2009-04-29 22:55
草っぱらから菜の花へのズーム楽しませて貰いました。
タンポポの綿毛も素敵ですね。

CMご覧になっていただきありがとうございました。皆さんに祝って頂き喜びもひとしおです。
CMご覧になって
by smallsanta | 2009-04-28 23:29 | | Trackback | Comments(3)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31