garden

娘のカットを待っている間、美容院のお庭で花を撮らせてもらいました。
日差しの中で元気に笑っているようなお花もいいけれど
朝/夕の柔らかい光の中のお花の方が、ちょっとだけ好きです。
こちらは、黄昏色の中で撮りました。

f0181018_23232961.jpg



f0181018_23294262.jpg



f0181018_2330242.jpg



この色のクリスマスローズはひかえめ過ぎて、葉っぱかと思いましたよ。

f0181018_23305438.jpg



f0181018_2331338.jpg










お花を撮り終えても、まだカットが終わらないので、おまけ!!

f0181018_23441846.jpg

娘の学校の上履きです
先輩がデコッてくれたそうな…
これ、履くの?^^;;;




f0181018_23474424.jpg
昨日のコンサートで購入したCD
(サイン入り!握手のおまけつき!!!)
あの、さだまさしさんの息子さんが
リーダーをしているユニット
[TSUKEMEN]のデビューアルバムです。
チャージ系音楽と自ら命名しているとか。
音大出のメンバーの演奏の腕は超一流!
楽しませていただきました。
作曲も手がけるそうで…
TAIRIKUさんの創られた楽曲は
父上の感性が、引き継がれていましたよ。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10854127
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2009-04-20 20:09
こんばんは。
私も朝夕の斜光線、大好きですよ。
特に夕方の光は柔らかくていいですよねー。
上履きすごいですね。めっちゃ素敵ですよ。

↓↓雨の中で写真撮るのは難しいですよね。
私はしょぼしょぼ小ぶりなら三脚立ててカメラにタオルをかけて、傘さして撮ってます。さすがに強く降ってる時は無理ですがねー。
Commented by smallsanta at 2009-04-22 05:18
tsurumaru5さま*
やっぱり三脚ですか〜〜^^
寄って撮りたい時はむずかしいでしょうか…
お天気の良くない日が続きそうですね。。。
by smallsanta | 2009-04-19 23:59 | 暮らし | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31