百花繚乱 sanpo


梅も桜もれんぎょうも…ようやく咲きそろいました。


f0181018_2133083.jpg


f0181018_219036.jpg


f0181018_2122471.jpg




f0181018_213065.jpg


一気に気温が上がって、初夏の日差しの中、濃い色合いのピンクや黄色が鮮やかでした。
(伊那梅園)
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10774854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tsurumaru5 at 2009-04-11 22:02
うわー、これはすごい!
めっちゃ綺麗ですねー。
色んな色があってすっごーい。そしてバックには頂に雪をまとった山・・・最高ですねー。
Commented by SkyDream at 2009-04-11 22:27 x
遠くの空と
手前の花と
もっと近くの花びらのたおやかな彩りと

遠い未来と
近い明日と
もっと近い今を描く

そんな日々を送られているのですね。

そして、そのみじかな今さえも、
次の瞬間には遠い過去に変わっていくものです。

だから 人は 今を 
残しておきたいと願うものだと思います。

美しく光りを受けて輝く花弁の姿に、
ひとときの安らぎを覚えました。。。

ありがとうございます・・

今夜もAreyou鮎さんのピアノとともに・・・
拝見させていただきました。

Commented by smallsanta at 2009-04-12 17:02
tsurumaru5さま*
この時期、この辺の景色は素晴らしいです。
この日はよく晴れて、山もとても綺麗でした。
5月頃まで、次々と様々な花が咲くようです。
でも…このレンギョウの黄色と濃いピンクの梅の頃が一番好きです。
Commented by smallsanta at 2009-04-12 17:06
SkyDream さま*
いよいよ花の季節となりました。
最近は、すっかりフォト日記となってしまいました。
訪れた瞬間から過去になっていく時間。
二度ともどれない時。
おっしゃるとおりです。
感じたままに残しておきたいものです。
by smallsanta | 2009-04-11 21:12 | 自然 | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30