さくら


咲き始めました。

f0181018_071745.jpg



f0181018_0121597.jpg



f0181018_0133253.jpg



f0181018_074364.jpg



「夜櫻」 by Areyou鮎
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10759301
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kinokoji at 2009-04-10 01:36
咲いていますねぇ。家と勤め先の往復の中にはまだ桜の花がありませんが、少し下って行けばもう花の季節ですね。
この公園の横には ジュラシックパークさながらの 鷺のねぐらがあって、子育てがはじまるところ、のはずです。
Commented by kutacyun at 2009-04-10 10:34
おはようございます。
いよいよ春到来ですね~♪
毎年サクラのシーズンには伊那方面に出かけます。
今年もどうしようか・・・今思案中です。
三峰川沿いの桜を見たくて、何年か前探したのですが、見つからなくって・・・
川沿いに行く道がわかりませんでした。
お天気がいい日に山とのコラボで見たいです。

今週末はお写真の桜の下はすごい人なんでしょうね。
もしかして…その場所にsmallsantaさんがいらっしゃる・・・???
Commented by smallsanta at 2009-04-10 22:36
kinokojiさま*
この公園には、大昔の整備される以前は子供を連れてよく遊びに行きました。
壊れそうなブランコがあったなぁ~~~
桜の木の下で、お弁当を食べたり…
今は、とてもにぎやかですね。

「鷺のねぐら」があるのですか?
わ~~~~!すご~~~い!!!
今は、ライトアップでさぞかし迷惑に思っているんでしょうね^^
Commented by smallsanta at 2009-04-10 23:01
kutacyunさま*
こんばんは^^
やっぱり、こちらによくいらっしゃるんですね。
今週末は、お花、一番の見ごろだと思います!
三峰川沿いの道路、ナイスロードと名前がついています。
インターからの道路は、だいぶ整備されましたから、今はわかりやすいと思うんだけど…
ナビしてさしあげた~~~~い!!
実は、息子のランニングコースのひとつなんですよ。
高遠の桜見物の巡回コースでもありますから、週末はかなり混むでしょうね。

人ごみは苦手なので^^;;;
週末は、多分、自宅の庭でお花見かも~~~
Commented by kinokoji at 2009-04-11 00:10
桜の時期は 市役所から三峰川沿いのサイクルロード(ナイスではなく)を 自転車で行くことをお勧めします。渋滞する車の列をよそに気持ちよい花見ができます。
Commented by SkyDream at 2009-04-11 16:56 x
このお写真ととてもクロスオーバーする・・・
素敵なピアノ曲をご紹介いたしますね。。

夜櫻
Areyou鮎
作詞: Areyou鮎
作曲: Areyou鮎


ブログにも配置できるEmbet Tag Codeもあります。。。
こちらに貼ってみたらいかがでしょう。。。
風景とサウンドが不思議なコラボレーション空間を生み出してくれると思います



あなたが撮影される、さまざまな情景や風景。
その記憶を、確かな記録として、きっと鮮やかに残してくれる事でしょう。。。

icater.jpにはさまざまなEmbet Code付のサウンドが掲載されています。
みなさんアマチュアですが、著作権も保証されていますから、
今度、是非・・・
撮影されたお写真たちとのシンクロナイズを、おすすめいたします。

いずれ・・・わたしも登録してみますね。。。(笑い)
Commented by smallsanta at 2009-04-11 17:08
kinokojiさま*
そうですね!りっぱなサイクリングロード!
確かに、それ、最高です。
情報、ありがとうございました^^
Commented by smallsanta at 2009-04-11 17:14
SkyDreamさま*
素敵な曲のご紹介、ありがとうございました♪
こちらのブログでは、対応できていない様子なので、形を変えて
本文の最後にリンクして聞くことができるようにようにのせてみました。
PCの技術的な事は、素人なので…申し訳ありません。

自信作ができましたら、是非、お聞かせくださいね!
by smallsanta | 2009-04-10 00:12 | | Trackback | Comments(8)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31