運勢は最悪の日

f0181018_2325853.jpg







今朝は麓に近い山までしっかり雪化粧でした。
(さすがに通勤の途中では写真を撮ってはいられません^^;)
午後には暖かい日差しに変わっていました。

かわいい・かわいい 48の瞳
ママと離れて不安で泣き出す子続出
最初の試練だね。。。

抱っこして 「もうすぐ来てくれるからね」と声をかけると
こくんとうなずいて、一生懸命に涙をこらえている
その健気な表情が、なんと愛おしい事か。。。
にっこり笑って「おはよ!」と言ってくれるようになるのは、1週間後か一月後か?

明日からしばらくの間は泣き声の渦だね~~
おんぶに抱っこの腕はすっかり筋肉痛で、バリバリ!(T.T)


夜は、次女の入学の書類書き
(毎度思うけど、どうしてこんなにたくさん書かなきゃならんの?)
腕がぷるぷるして、変な文字状態~~~(爆!)
ひょえ~~~
マッサージ・マッサージ!!


朝のテレビでは「今日、最悪の運勢の星座」に名指しされてしまって↓
何とか無難に過ぎたかな???と、思っていたら…
書類書きの前に机に置いてあった、写真のSDカードが。。。


ない!!!


どこへいっちゃったの???
いくら探しても出てこない〜〜〜〜(涙)

がっくし。

…で、そんな気分の、以前撮った没写真、出してみました^^;

あ〜〜〜 がっかり。。。
どこへ行ってしまったのぉ~~~???

お月様と桜のSD…
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10695445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kutacyun at 2009-04-03 15:09
こんにちは~♪
孫を思い浮かべながら読ませていただきました。
昨年の今頃はきっとこれと同じだったと思います。
一年経ち、体力も気力もついたのか・・・・?最近は病気の回数も減りました。

入学準備、ご苦労さま、多くの書類、何年たっても同じなんですね。
個人記録表なるものがあって、変更がなければそのまま次の学校に持って行ければいいですのにね。
何度も書く方も大変ですが、それを何年も保管する方だって大変でしょうに・・・・・

ようやく暖かくなりましたね。桜はいかがですか?
今週末はちょっと早いのかしら。
こちらはかなり開いてきましたよ。今日あたり5分咲きくらいかな。
気温も上がってきたのでようやくお花見ができそうです。
Commented by moon-pon at 2009-04-03 22:50
とっても素敵な写真ですね~♥
花なのかな・・・。

ママと離れて泣く子も多いでしょうが、
子を離れて泣くママも多いんですよね。^^
Commented by smallsanta at 2009-04-05 01:10
kutacyuさま*
え~~~~!!! 孫! まご? お孫さんがいらっしゃるんですかぁ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
強調してしまいました。すみません^^;
今は元気いっぱいに登園しておられるんですね!
素敵なおばあちゃまだぁーーー♡

毎年、入学の度に書かされる書類には、辟易しますよね。
しかも、同じような内容のものを何枚も…
個人記録表、いいですね〜〜〜
こんな時代ですもの、ネットで見られるようにしておけば、もっといいかも!

次女は、土曜日が入学式でした。
日曜日は、買い物がてら東京に遊びに行くんですよ!
私は…体力温存して仕事に備えねば体がもちません。
なので、お留守番。。。
桜、きっと咲いていますね。

Commented by smallsanta at 2009-04-05 01:23
moon-ponさま*
コメント、ありがとうございます〜〜〜^^♪
ずーーっとお写真を見に行かせていただいていたので、
コメントをいただけるのが夢のようです☆〃
これ、松葉なんですよ。
少し茶色に見えるのが芯の部分で、尖った葉の先端にピントをもっていったら
他が不思議な感じにぼけてしまいました。

そうですよね。
私も、泣いている息子を後ろ髪ひかれる想いで預けた日の事を、思い出しました。
わすれていたなぁ。。。
いつも moon-ponさんの言葉には、自分とは全く別の視点があって、はっとさせられます。
ありがとうございます♡
by smallsanta | 2009-04-02 23:04 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31