一日

夜明けが こんなに早くなっているとは気がつきませんでした。
4時半には空が明るくなっていました。
お日様が顔を見せたのは 6時過ぎでしたが…

f0181018_23252563.jpg





f0181018_2328832.jpg



f0181018_2331142.jpg


主の居なくなった小屋を
見下ろすように
今年も桜が咲きます。
  




ふきのとうはすっかり花が咲いて…


f0181018_2336120.jpg

 


f0181018_23372687.jpg





普通のお花ほどの丈になり…

いつの間にやら あちらこちらに。

f0181018_23362443.jpg




夕暮れの空は 迫力満点の雲でした。


f0181018_23425286.jpg
  




土手は一面花畑

f0181018_2341615.jpg











たくさんの心を癒してくれる自然に守られて
いっぱいのあたたかい想いに励まされて
明日は新しい出会いの日
自分のできる精一杯でがんばろう。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10687220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-04-02 20:30
自然に癒される・・・そういう受け身が自然を愛することでもあるように思います。
あるがままを受け入れて優しさに気づく。それが癒しって・・・
自分ができることは自然の発する思いを受け継いで無にしないことかな・・
Commented by smallsanta at 2009-04-03 00:02
sora-meさま*
自然体という言葉がありますね。
自然の中に居るとそのままの自分でいいんだよ、と 
受け入れてもらっている感じがします。
自然は自らは、何も望まないしこだわりもしない。
そんなものに…わたしは、なりたい。。。
(って、宮沢賢治さんふうにいってみましたぁ^^)
Commented by tsurumaru5 at 2009-04-05 11:03
雲がすごい迫力ですね。
自然ってすばらしい。
人も自然体でいられたら一番いいんですけどねー。
Commented by smallsanta at 2009-04-07 00:58
tsurumaru5さま*
迫力、伝わりました?
雨上がりで、雲がとっても近かったんですよ。
ジャンプしたら、手が届きそうでした。

なりたい自分のままで居たいですね!
by smallsanta | 2009-04-01 23:54 | 暮らし | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31