f0181018_21414129.jpg



f0181018_21395466.jpg



f0181018_21404624.jpg



f0181018_2139566.jpg



f0181018_21393925.jpg











毎度、変わりばえのない写真です^^;
3月も今日でおしまい

そして 私の新年度は今日からスタート
咽の奥に鉛がつまっているみたいな感じがずっとしているけれど
ほんの少しの時間でも
流れて行く空の様を見ていると ふっと ちからが抜けて行く

明日からの仕事のために いろいろと準備をしなくちゃね。。。

ちょっと のんびりの時間が長かったから 感が鈍っているかな?
取り戻さなきゃ… そして勉強も
子供達の楽しい日々のために。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10676838
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SkyDream at 2009-03-31 22:15 x
新しい軌跡を、ゆっくり描いて下さいね。
新しい春のスタートにレハイム!
Commented by smallsanta at 2009-04-02 00:01
SkyDream さま*
ゆっくりと描けたらいいのですが…
目の回りそうな忙しさと緊張感とで(笑)
朝夕のひとときで自分を取り戻している毎日です。
by smallsanta | 2009-03-31 21:55 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31