蒼い黄昏


こんな雰囲気も白梅なら似合う気がして。。。

f0181018_0183221.jpg


f0181018_0181753.jpg


f0181018_0183758.jpg


f0181018_0205345.jpg


f0181018_0212125.jpg





黒々とした畝
作物の植え付け準備が整う。
土の感触が なぜか懐かしい風景。


f0181018_020536.jpg


f0181018_0223786.jpg



さて、もう帰ろう。。。

f0181018_0215634.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10647321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-me at 2009-03-29 17:25
こんにちわ。
桜が咲き始めたけど、まだまだ梅も頑張ってますね。
写真を始めて、「梅の時期って長いんだなぁ~~~」なんて実感してます。
広い空・・・・撮りたいな~
Commented by smallsanta at 2009-03-30 22:24
sora-meさま*
こんばんは^^
皆さんのブログで、早々と梅の花は堪能させてもらっているのですが
身近では、今が盛りなんですよ。
でも、梅は種類が多いから、咲き始めの頃から考えると、本当に時期が長いですよね!

朝・夕に空を撮る事が多いのですが、手前の山や野原が黒くつぶれてしまうことが多く
そちらに合わせると、空の色がいまいち…で、なかなかうまく撮るのはむずかしいです(T.T)
by smallsanta | 2009-03-28 00:37 | 自然 | Trackback | Comments(2)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30