風花の日 sanpo


3月になってから何回目かの雪化粧


f0181018_22143832.jpg




風の強い、寒い一日でした


f0181018_22152620.jpg



緑のじゅうたんだった林檎畑も雪化粧


f0181018_22172543.jpg



福寿草もすいせんも雪化粧


f0181018_22244697.jpg



f0181018_22222180.jpg



f0181018_22212376.jpg



f0181018_22231099.jpg







あなたたちも寒いでしょ


f0181018_22282158.jpg



音符みたいだね。。。


f0181018_22291817.jpg



職場から毎日、少しづつ荷物を運んで片付けています
お別れのメッセージも書きました
残り二日
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10639025
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by papacamera at 2009-03-27 20:42
↓雪凄いですね。せっかく咲いた花たちもビックリだ。今日の花たちも縮こまってみえます。
あと2日。寂しくなりますね。

Commented by SkyDream at 2009-03-27 21:32 x
雲一つない青空とシメントリーの小路。
雪をかぶる黄色の花たち。
素敵なフュージョンですね。。
多忙な毎日ですが、春の足音や行方を、こちらで楽しむ事にいたしま〜す(笑顔)

Commented by smallsanta at 2009-03-28 00:51
papacameraさま*
持ち物の整理をしながら、少しづつ寂しさが募ってしまいます。
楽しい日々に感謝しながら、心の整理をする暇もなく、新年度がやってくる〜〜〜という感じですね^^。
Commented by smallsanta at 2009-03-28 00:56
SkyDreamさま*
感じたこと、見たもの… ほらってお見せしているような感じです。
写真を撮るようになってから、自然の営みがより愛おしく感じられます。
想い…伝わりますように。。。
Commented by kutacyun at 2009-03-29 13:58
こんにちは~
雪と福寿草、こんな光景を見たくて・・・・・・と出かけても、なかなか会えません。
地元じゃないと無理ですね。
一面白くなったのですね。今年の春は行ったり来たり、駄々をこねているみたいです。
こちらも桜は開花していますが、一週間たってもほとんど開花が進んでいません。
何しろ真冬並に寒くって。
これだと、満開は平年並みになりそうです。
雪化粧の山が青空に映えて綺麗ですね~。
Commented by smallsanta at 2009-03-30 22:17
kutacyunさま*
「駄々をこねてる」って表現、何だか微笑ましいですね。
本当に、ちっとも暖かくならないのはなぜなんでしょう?
本来寒いはずの時期に降らなかった雪が今頃になって、突然舞い降りてきているようです。
それでも、咲きかかったままじっと耐えているお花の健気さに元気をもらっています。
by smallsanta | 2009-03-26 22:15 | 自然 | Trackback | Comments(6)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30