空を見上げて


先日、梅が咲き始めた日
上ばかりみて歩いていましたが
ふと足元を見ると 草の中から ひょっこりとクロッカス

f0181018_23483126.jpg


f0181018_19481841.jpg


f0181018_23504430.jpg



花芯は見ていると どんどん近づいて来る感じが…

f0181018_1959449.jpg



虫さん達も いよいよ活動開始!のようです^^

f0181018_19512387.jpg




職場の異動の内示が出ました。

比較的、のんびりと仕事をさせてもらったこの1年でした。
4月からは、、、、、
写真を撮っている精神的な余裕があるかどうか???
ふ〜〜〜〜ぅ。
修行の覚悟でがんばりますか。。。
[PR]
トラックバックURL : http://smallsanta.exblog.jp/tb/10612590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by SkyDream at 2009-03-23 21:04 x
紫は、赤と青の結晶。
紫は、情熱と静寂の融合。
紫は、動と静のハーモニー
紫は、不安と安寧の反転。
紫は、それ自体では、色を生み出せない不可思議な色領域です。。。
そして真逆の補色が何だかご存知ですか?
Commented by papacamera at 2009-03-24 00:29
淡い紫色が素敵。こんな色を生み出す自然って凄いなぁ。
花心や虫がいいポイントで、より引き立っていますね。

Commented by smallsanta at 2009-03-24 23:49
*SkyDreamさま*
真逆の補色???
何色なんでしょう?

登場していないのは…
幸せの黄色?
Commented by smallsanta at 2009-03-24 23:56
*papacameraさま*
お花は、光の加減で、ずいぶんと色が違って撮れるものですね。
虫さんは動くので、ピントをぴたりと合わせるのがむずかしい〜〜〜!
没写真ばかり量産しています(T.T)
by smallsanta | 2009-03-23 21:10 | | Trackback | Comments(4)

お元気ですか?ひだまりみたいなほっこり気分。あなたに届きますように。。。


by ちびサンタ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30